ヒーリングで、頭痛したのはなぜ? 

※ 『333ヒーリングLINEグループ』より





【重度の脊髄障害だが
 4ヶ月ぶりに立ち上がった‼️】




皆さん、おはようございます‼️



今朝も、早くから3000人セッションの
成果報告が来ています‼️

ありがとうございます。



しかも今回は
海外参加者の方が圧倒的に多いです。

日本から3,000km以上離れた
アジア各国をはじめとして、

多くの方にミツさんの
ヒーリングが届いています😄



その中でも、今回の特徴をあげると…





 ● 『熱が出ました‼️』
 ● 『風邪ひきました‼️』
 ● 『頭痛がしました‼️』






みたいな症状が多かったんです。

実は僕も珍しく発熱と頭痛があり、
久しぶりに不安になりました😳笑



それで、特に多かった
頭痛について

ミツさんに確認すると、
実はこういうことだったようです。










皆さんは、分かるでしょうか?

ヒーリングで
頭痛になる理由。










「なるほどね‼️

 今回のヒーリングは
 脳ヒーリングが強かったかな。


 一真くんだけじゃなく、

 かなりの人数の方に
 頭痛が出てるみたいだね。

 なんでか分かるかな?


 それは、血流が一気に高まったから。


 頭痛は、血液がたっぷり
 スピード感もって流れているから。

 そのぐらい普段は、
 脳の血流が悪すぎたということ。

 血流が悪かったら、
 どうなるか分かるでしょ?

 みんな、少しだけ血流UPしただけで
 頭痛って認識してしまうみたいね笑

 でも、みんな頭よくなっている
 はずだからよかったよ^ ^」










💡💡💡

なるほど〜‼️‼️‼️‼️‼️



つまり、頭痛は好転反応どころか

まさに頭の回転がはやくなっている
サインだったんですね🤗





そして、脳の血流の詰まりが
大病を引き起こすことは

言うまでもありません。





ちなみに、脳血管疾患の方は
日本に120万人ほどいます。

死亡原因の第4位がこれです‼️

その中でも、最も多いのが脳梗塞。

いったん発病すると、助かっても
後遺症が残ってしまいます。






血流UPで、頭痛します‼️





が、その血流スピードで

狭くなった血管の内部が
しっかりとした流れをつくった。


頭痛の方、よかったですね‼️笑

もちろん、ご参加の全員に対して
脳ヒーリングは行っているとのこと。





あとは排便によって

生物の本体である
腸から生まれ変わっています‼️





発生学的には、人間のはじまりは
脳でも心臓でもなく、腸です。

人間は、エネルギー供給は
腸から行い、それから進化してきました。


腸大事なんですね、腸‼️



だから、実は便秘はそのままにしておくと
病気のスイッチになります。

ミツさんが体外離脱で調べた
情報によると、

例えばリウマチもアトピーも、
その他もろもろ免疫疾患のものは

腸に原因があることが多いそう。






だから、ご参加の方には
もれなく腸ヒーリングもしています‼️





他にももちろん、
全チャクラ・背骨・肝臓・腎臓…

各パーツごとを含めて
1時間徹底してヒーリングしています😃










よかったです‼️










では、最後に海外から

重度の坐骨神経痛と脊髄障害で
立ち上がることができなかった方。


3000人セッションで
4ヶ月ぶりに立ち上がったそうです‼️



その喜びの声をお届けし、

この記事の後には
成果報告動画を順次アップしますね。



皆さん、今回は
ありがとうございました‼️

また、次回も楽しみに
お待ちください。










Today i feel much relieved, the pain lessen and I can able to stand in my walker but still unable to walk..Thank you so very much and I wont stop believing in your healing power..Looking forward on your nxt distance healing..God speed..

今日私は非常にリラックスしています。

ヒーリングで私の痛みは緩和されて、立ち上がることができるのです。まだ歩くことはできませんが。

本当にありがとうございます。私はあなたのヒーリングパワーを信じます。

ありがとう..

I will continue to follow you my healer..I’ve been schedule to have a spine surgery this last week of october..Im hoping and praying that on your healing hand and my faith to you ill be able to get healed before that day come..please guide and heal me my maestro..

私はあなたに、ヒーリングの依頼を続けたいです。

10月の最終週に脊椎手術を予定しています。あなたのヒーリングパワーと私の信念が、手術の前にさらなる癒しにつながることを期待し、祈っています..

どうか私のガイドを導いてください..

Thank you..Thank you..May Our God bless you forever..Thank you..Thank you..Thank you..

ありがとう..ありがとう..どうか私たちの神があなた方を永遠に祝福してくれるように..

ありがとう..ありがとう..ありがとう..

Mai Mai



※ 意訳です!















前里光秀研究所 和田一真
関連記事