遠隔ヒーリング後の体験 

皆さん、おはようございます!

いよいよ本日、
『333ヒーリング会』

対面ヒーリングとなります。



【午前の部】 8時30分~11時30分
【午後の部】 16時~19時



それぞれ15名、
のべ30名の方が参加されます!

ご参加の方は、神楽坂のスタジオまで
気をつけてお越しくださいね。



すでに遠隔ヒーリングを受けて
変化が起きている方も多く、

今日はさらに何が起きるか
とっても楽しみですね!



世の中には認められてはいない
病気や痛みの改善方法ですが、

やっている人はやっている。

改善する人、完治する人、
能力開発する人。



一緒に、最高の
2018年を迎えるヒーリング会

にしましょう!!!





では、先週の日曜日に行われた
遠隔ヒーリング後にいただいた

体験や変化について、
いくつか声をまとめてみました。



今日は、この後ずっと
333ヒーリング会なので、

ブログをご覧の方は
こちらをお読みいただいてお過ごしください。



ご参加の方は、最高の笑顔で
お待ちしております!!!








・眼球がめちゃくちゃ痛かった
 →楽になりました。


・最近、よく娘とぶつかりあっていた
 →いつもより冷静に話すことが出来ました。


・心臓付近の違和感
 →完全ではないかもしれませんが、
  やはり減ったような気もします。


・へミシンク中での知覚について
 →ヴィジョンの内容がキラキラした感じで、
  イメージが普段より強かった。


・夜型で普段の就寝時間が深夜3時~4時ぐらい
 →21時~22時ぐらいにはもうかなりの睡魔に襲われる。


・お風呂が嫌いで、入浴時の脳貧血や
 呼吸苦に長年悩まされていました
 →本日解決してびっくりしています。


・アレルギーで手に汗泡が出る
 →改善してきました。


・右の骨盤の歪みや開き、がに股
 →8割ほど改善しています。


・左肩と首の付け根の痛み
 →随分とスッキリして痛みを忘れていました。


・右足の内反足の痛み
 →徐々になくなっています。


・腰の痛み
 →腰が痛くなくなった。


・最近、便秘だった
 →今日、お通じがあった。


・筋肉に緊張があるところがある
 →ピリピリとして緩んでいきました。


・ずっと、内臓が引きつった感じで、
 お腹に力が入っていた
 →横隔膜の緊張がとれ、お腹の中心の塊が
  ほぐれた感じで、内臓全体がゆるんで来た。


・かなりの頻尿でした
 →回数が減少し、1回の尿量が増えました。


・横隔膜の緊張やお腹の固さ
 →かなり改善されて、本当に嬉しいです!!!


・肩凝り、頭痛、腰痛、右膝の痛み
 →若干軽くなった。


・前立腺と睾丸の痛み
 →若干良くなった。


・入浴後や透析後に肌が痒くなり、とても辛かった
 →いつもより酷くならず楽に過ごせました。


・五十肩の痛み
 →痛みが相当減っています。


・舌ベロの先端に小さな口内炎が出来ている
 →何かのエネルギーが来て、まるで口内炎に塩を塗ったか
  胡椒を振ったかというような具合でした。


・喉の苦しみ
 →前より楽になっている感じがしました。


・お腹にガスが溜まっていた
 →お腹のガスがバリバリ出ました。


・早朝、突然起きて不安と恐怖と悲しみで一杯になった
 →ぴったり1時間位でおさまりました。
  何かリリースしたような感じはあります。


・酷い鬱症状
 →今は元気です。


・仕事などで嫌な事があるといつまでも引きずっていた
 →気持ちを切り替えて比較的前向きになれています。









前里光秀研究所 和田一真
関連記事