『 まさにスポンジ状態、吸収率は子供なみ 』 


本当にリラックスした〜〜〜〜〜
身体が緩んだ〜という体験を最近していますか?




ヨガは緊張と弛緩の連続です。




息を吸った時の緊張、
吐いた時の脱力感。








その緊張と弛緩を繰り返すことで
センターとなる軸を整えていくのです。






大きな緊張と
大きな弛緩を体験した分、
『充実感』というプレゼントがやってきます。









まさに終わった時の充実感脱力感
緩み具合はヨガならではの味わいです。








この緩んだ後に、
緩みの最中にしっかりと
その方、その方に合った
メッセージをお届けしていきます。







その状態はまさにスポンジ状態

吸収率は子供なみです!!







 □ ヨガデザイナーとして活動をしていきたい方。

 □ 自分の思いや情熱をしっかりと伝えたい方。

 □ 美を追求したい方。

 □ 自分の身体を徹底的に変えたい方。







70分という奇跡の時間を
過ごしてみませんか?










10月19・26日(日)に行われる


『 YOGA FLOW プライベート超体験レッスン 』

をどうぞお楽しみにください。











詳しくはバナーをクリックしてご覧下さい↓






◆『YOGA FLOW プライベート超体験レッスン』ブログ掲載文



a832063b5fa375def279871f00a1143c.jpg












株式会社 前里光秀研究所

松永 みやこ


関連記事