『New Year's Party』 あと16日 

いよいよ明日、1月6日(日)の『New Year's Party』内
「フルトランス上映会」で公開される映像収録をします。

(『New Year's Party』参加申し込み受付は継続しています)

沖縄北部のある場所を借りて収録いたします



今回のテーマはずばり

人間・前里光秀 VS 宇宙意識SAN

です。



フルトランスチャネラーである前里光秀と、
その700年後の未来世である宇宙意識SAN。

その両者に同じく、皆さんから募集した質問をしたら
どう答えるのか?


ミツさんが言うには
「宇宙人は俺より圧倒的にシンプル」
ということで、その言葉の意味は
ただただ予想がつかないぶっ飛んだ回答なんだと思います笑

でも、ミツさんも現役人間として、また、シンプル人間として
宇宙人も驚かせるような(!)回答をすると思います。

もう、今からドキドキです。




ところで今回、この収録で繰り広げられる
もうひとつの戦いをご存じですか?




それは、

ゆきぃ&一真 VS 宇宙意識SAN

です!




僕たちも宇宙人に負けじと答える…ではなく、
宇宙人に果敢に質問をぶつけていきます

「それって普通じゃない?」

違います、実はこれって意外に難しいんです。





なぜでしょうか。





まず、宇宙人がいる領域というのは
「シンプル」だけでできた真空領域。

それは波動でいえばすっごく高いんですが、
それはイコール「複雑」が介入できない領域なんです。

そしてそれがどういうふうに質問に影響するかというと、
「質問の内容そのもの」もそうですが、僕たちが「複雑さをもっている」と
それを宇宙人にぶつけても「質問が壊される」んです。



イメージとして、
「シンプル」という透明な何も見えない球(領域)に

 ① やわらかい創造的な質問を投げると、それが拡大された波動となって
   もっと大きな創造性が戻ってきます。

しかし、

 ② かたい複雑な質問を投げると、その領域に入った瞬間
   粉々に量子レベルまで粉砕され、なにも戻ってきません。

それは、波動の差がありすぎて接点を失っている状態です。



もし質問自体が複雑だとしても、その創造的なポイントを見つけながら
意図をもって質問をしますね。

そして、どんな答えが返ってこようとも
決して引かず、焦らず、騒がず笑

ただただ情報を引き出す。



それがやりとりのポイントです。







質問を出せなくなるとき、それは
今まで信じていた世界・スピリチュアル・観念が壊れたとき。

そういう場面があっても、果敢に攻めたいと思います

(とは言っても、ケンカじゃないですよ)






では、準備に行ってきます。

また。










前里光秀研究所 和田一真
関連記事