5000万円の貯蓄があるリアリティとつながった瞬間の話 

美輪が前里から聞いたワクワクした話⑬


5000万の貯蓄

「5000万円の貯蓄があるリアリティとつながった瞬間の話」



お前たった今、
5000万円の貯蓄があるリアリティとつながったよ。

5000万円の貯蓄があるということは、
年収もかなり高い。

良かったね。

それを聞いてどう感じる?

5000万円ほしい!って思う?


思わないはずだよ。


だって、もう持ってるから。

これが5000万円を持っている人の感覚。

今、目の前に現金があるかどうかは重要じゃないよ。


その心の状態になったということは、
そのリアリティにつながったということは、


あとは時間の問題。


確定しているから、あとは方法を選択するだけ。

どうやってそのリアリティに行くか、
プロセスを楽しむだけ♪


いいね!


----------------------------------------------------------------

「美輪の感想♪」



いや~ 単純にうれしかったですね。
それも何とも言えない不思議な感覚でした。
この話を書いている今も同じ感覚になりますよ。

「豊かさが心に広がる感じ」

と表現したほうがいいのでしょうか。


「確信があるから不安がない」


ような状態です。


だからホントに「ほしい!」
って思わないんですよ。

5000万円あったらこれしよう、あれしよう!
のような感情もないです。

なぜなら、もうある状態だから。
それが普通だから。


例えばこれを読んでいる皆さんの財布に
100円が入っているとしたら、
100円ほしい!とは思わないですよね。


例えばあなたが女性だとしたら、

「女性になりたい!」

とは思わないですよね?


ほぼそういう感覚です。







美輪勇気でした(*^^)v
関連記事