宇宙船の影響で飛行機がガタガタ揺れた話  



美輪が前里から聞いたワクワク♪した話シリーズ①


maxresdefault.jpg
画像引用元 https://toratora-media.jp/archives/18159/3
前里が見たものとは違いますよ(^-^)



「宇宙船の影響で飛行機がガタガタ揺れた話」




飛行機の中でヒーリングをやり始めたら

飛行機がガタガタガタガタ揺れ始めて

さすがに揺れすぎだなぁと思って窓の外を見たら

巨大な宇宙船がすぐ横を飛んでた


次の瞬間一瞬で宇宙船に引っ張られて

宇宙船内に行ったら、

光りすぎてまともに見れないくらいまぶしい存在がいて

今まで一度もコンタクトを取ったことない存在だったけど、

すでにヒーリングが始まっていた。




-------------------------------------------


「美輪の感想♪」



「飛行機が揺れた」っていうのがリアルでちょっと怖い感じもしますが、

光すぎてまともに見れなかったっていうのも興味深いです。

どんな存在か知りたいですね。

さらに次元が高いということですかね?

しかもそのヒーリングを受けた方、

いろんな意味でめちゃくちゃ喜んでいただきましたよ。





美輪勇気でした(*^^)v










美輪の個人アドレス↓
sjtmr726@yahoo.co.jp

美輪勇気のLINE QRコード↓

美輪勇気LINEQRコード







関連記事