『アニマルヒーリング』 ~100人セッションの世界~ 

【アニマルヒーリング ~100人セッションの世界~】





『アニマル浜口、ヒーリングします!』





…ではなく、
アニマルのヒーリングです!



人間アニマルではなく、
動物アニマルね♪



アニマルを、
ヒーリングします!





『アニマルヒーリング』





いよいよ、動物も
病気や痛みを改善します!

もちろん、チャクラ調整も。





アニマル・ヒーリング!!!





すでに何名(匹)かの
お申し込みがあります。





人間と違って

動物って、「お腹痛い」とか
「ちょっと最近疲れていて…」って

一切言わないですよね笑



もちろん、何を言っているか
分かる方もいらっしゃいますが、

それでも言葉ほど正確ではないから、
何とかしてあげたい。





ペットを飼われている方は、
そう思うのは当たり前ですよね?





沖縄本社にも、可愛い
犬のハナちゃんがいますが

ヒーリング効果なのか
おばあちゃんながら元気ぴんぴん♪





散歩にいけないときには、
セルフサービスで散歩しています笑

でもしっかり自分で戻ってくるので
近所の子どもたちも不思議がるんですね。



そう、ヒーリング効果か
ちょっとしたアイドルなんです!




…これが参考になるか
分かりませんが、

アニマルヒーリングは、
可愛いペットちゃんを健康にします!





動物は話せないだけに、
具合が悪くなったときには





「手遅れだ!」





ってなりやすいんです。

だから、事前に今のうちに
ヒーリングで健康にしましょう♪

ということです。





ではでは、アニマルヒーリング
この機会をお見逃しなく♪





関連記事