「私」と「オレ」 

「私」と「オレ」










私は、わたし。

私という存在を、
何よりもまず、大好きな
あなたに渡します。

渡します。



あなたが大好きだから、
あなたを思うことで、
私も変わっていきます。

新しい私に、出会う。

ありがとう。










オレは、おれ。

すぐに折れる。

「オレが、オレが」と言っているうちに
いつの間にか誰のことも考えられない。



そう、なってしまった。

ぐ~~~っと力が入って、
折れてしまった。



誰かに、変えてほしいが…。




















宇宙は、いつでも熱狂的な
あなたのファンです。



だから、与えたものを返してくれる。



最高の未来の自分とは、
あなたの大好きなあの人のためにあります。

大好きなあの人と、
本当に幸せに過ごすこと。

語ること・学びあうこと・笑うこと。





ありがとう。





これを知ることが、最高の未来の自分の
本当の存在価値を表現することでもあります。



ミツさんは、いつも
「私」と「オレ」について教えてくれます。

恥ずかしいくらい、教えてくれる。

少し難しいですが、
それが、イノベーションにもなる。



どっちが、好き?




















「わたし」と「オレ」

あなたは、どっちが好きですか?










株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事