今年最後の『クリスマス・セッション』! 

いよいよ今日、
今年最後のイベント!



『クリスマス・セッション』



はじまります!!!



この後、午前8時30分より、
遠隔ヒーリング開始します!

ご参加の方は、どうぞ
リラックスしてお待ちくださいね。



昨日もミツさんとカフェで
お話してきましたが、

興味深いことを言っていました。



前回の333ヒーリング会に地方から来られた
ある病気の方の話をしたときです。





「細胞は、みんな天才なんだ。
 子どもと、同じだよね。

 でも、ちょっとしたことが重なって
 人は病気になったりする。

 細胞が、非行に走ったようなもんだよね笑

 でも、ちょっとの期間だけでも時間をくれたら
 細胞にもとに戻る方法も教えられる。

 リードの仕方があるんだよね。
 それを知らなかっただけ。

 それをやるのが、ヒーリングなんだ」





『細胞は天才!』



そう言うミツさんは、

塾の先生として
子どもに教育してきたように

細胞にもヒーリングを通して
リードをして健康になることができる

という話をしてくれました。





今年最後の333ヒーリング会は
クリスマス・セッション!

みんなで天才の細胞ちゃん、
元気にしていい年越しをしましょうね~♪



ではでは、今日と明日
どうぞよろしくお願い致します!

ぜひ、お時間ありましたら
語っていきましょう。



2018年について、
一緒に語りましょう。





前里光秀研究所 和田一真
関連記事