和田一真からのワーク案内です。【ワークショップ】 


皆さん、こんにちは!

前里光秀研究所の和田一真です。

突然ですが、

「もし、あなたの願いがひとつだけ叶うなら、
人生にどんな願いを実現させたいですか?」


○右も左もハッピー♪バラ色の人生を手に入れたい!
○大好きなあの人と、思うまま自由に世界中を旅して過ごしてみたい!
○超天才的な能力を身につけて、世の中のために貢献していきたい!


特に願い事がない方も、せっかくなので、
もしあるとしたら…を考えてみてくださいね。

ぼんやりとでも、心にとって願いは願いです^^それが決まったら、
次にすべきは現状分析・問題発見。


今、住んでいる世界が2階なら、
願い事の叶った世界は8階。
3~7階を順番に上っていき、
3年後には8階に到達!

…と言いたいですが、どうやったら上れるのか?

が、意外と難しい。
子どもは進学によって階段を上りますが、大人は違う。

でも、成長したい。


こういう事実があります。


今、住んでいる世界と、願い事が叶った世界というのは、実は別の世界。

そして別の世界には別の世界のルールが適用されるので、
『世界を変える=ルールを変える』ということでもあります。


ルールとは、契約です!
それぞれの心が決めた、決め事です。


○お金…お金は、あなたの人生の先輩?社長?
 友人?奴隷?空気?道具?どうお金と付き合っていますか^^

○人間関係…家族・友人・上司・取引先とは、どういう契約で
 結ばれていますか?尊重・依存・愛・必要…^^

○仕事…仕事は、人生?遊び?お金稼ぎのツール?
 自己実現?どう仕事に向き合っているのでしょうか^^

○未来…明日・明後日・1週間後・3か月後・1年後・5年後
 ・10年後…人生計画書は、いつまで決まっていますか?^^

○生き方…家族中心・仕事中心・お金中心…人生の中心に
 置くのは、いつも何でしょうか?生き方を決めるもの^^


好況不況・追い風が吹いている、
今は待つべきとき…いろいろあります。
が、この『ルールを決める』『ルールを変える』ことが、
『住んでいる世界を変える』ことです。


ここで、宇宙にあるたったひとつのルール♪
『与えるもの=受け取るもの』


このシンプルなルールに出会って、
実は私たちは人生を大きく変えてきました。
この現実世界も、死んだ人が住む世界も、
宇宙人が住む世界も、同じルールです!

ちょっとスピード云々違いますが、
これは、分かりやすい^^


では、このルールを知るとどうなるのか?

『私が、すべてを創造している』

を、知ることになります。


食べたものの結果、身体はつくられます。
考えたことの結果、人生はつくられます。
すべて自分が選択した結果なので、
飲食履歴・思考履歴・遊び履歴…^^
すべてが、今を創造している。

次に、その『今』『創造』を知ったら、
何を創造したいですか?
宇宙にあるルールによれば、
その結果が『プレゼント(present)=現在』です。


2016年3月の『前里光秀ワークショップ10in沖縄』は、
人生を奇跡的に楽しむためのツールを学ぶ場所です。

そのためには『どういうふうにしたら?』

という願いがあり、

『誰といたら?』という願いがあり、
『いつまでに?』という願いがあります。

『目標』も同じですね。

フルトランスチャネラー前里光秀(ミツさん)は、
2008年に宇宙人と出会い、
宇宙人から『創造の仕組み』を学び、
それを人生に使い、人生を変えました。
私たちトレーナーも、それを学び、
人生を変えてきました。

彼ら宇宙人の主張は至ってシンプル。


『ワクワク♪することをやりましょう』


ワクワクしすぎて自由すぎて、
軽く軽~く飛び回っている。

それが、宇宙人です(笑)。

地球文化とは違う次元にいます。

とても高度な文明で、
例えば病気という現象の反映がない世界に住んでいます。
とても、自由です。

人間は本来、意識とエネルギーの存在。
その部分だけ見たら、宇宙人と何も変わらない。

ミツさんが宇宙人から聞いた『創造の仕組み』
『スピリチュアル技術』を学び、
住む世界をさらに変えていきましょう!

勉強で、世界は変わる。それが、
前里光秀ワークショップ開催にある原点の考えです。


ごく一部ですが、こんなことを学びます^^

○見えないものを見る第3の目=『透視』!
 複眼的に世界を見て、はじまるガイドとの対話。

○どこまで広がっている?ワクワクの『オーラ視』!
 オーラ美人はモテモテです♪^^

○別リアリティでの体験は持ち帰り専用『体外離脱』!
 宇宙・未来・別文明、どこでもOK。

○しりとりで学ぼう『チャネリング』!
 存在からのメッセージを通す媒体となります。

○言葉は、200の思考の集大成『観念リリース』!
 思い込みが人生をつくってきました。

○宇宙人から聞いた宇宙統一のルール『創造の仕組み』講義!
 ノートを持参ください。

○ガイド・潜在意識・宇宙存在・5次元・成功の定義・ゼロ
 ・アカシックレコード…質問はご自由に。


そしてこんな方は、ぜひ来てくださいね!


○スピリチュアルに興味があって、
 頭パンパンになるまで学びたい方!(初心者大歓迎)

○現にプロ霊能者・カウンセラー・チャネラー・ヒーラー
 として活動している方!

○経営者・起業家・リーダー・コーチ…人を統括する
 立場にある方!

○仕事に転機が訪れている方で、どうしたらいいのか
 迷っている方!

○仕事上、適切なアドバイスをすることが
 求められている方!

○主婦・会社員・管理職・教授・医者・各種専門職…
 人生の本質を学びたい方!

○沖縄ののんびりした場所で、
 人生を小休憩&もう一度見つめ直したい方!


会場は、沖縄宜野湾にある『フェストーネ』。
とってもきれいな研修施設です!

美しいビーチが通り向かいにあり、
向きによっては宿泊部屋からビーチが一望できます。
お食事は、ご希望に合わせて菜食も可能ですから、
ご要望がある方は伝えてくださいね。

基本的には、畳広場での座学となります!

毎回毎回、全国からさまざなご職業の方がお見えになり、
初日の夕食頃には皆さん笑顔で仲良くなるようです。
ご参加の方には徹底して学んでもらいます。
が、私たちトレーナーがいつもそばにいますので、
予備知識ゼロでも大丈夫ですよ^^
ついていけなくなることがないように配慮しますので、ご安心くださいね。

朝は一緒に海辺までお散歩したり♪
疲れたらちょっと部屋で休憩したり♪
腰が悪い方は座椅子or寝そべって学んでもOK♪
夜な夜なスピリチュアルな語り合い♪
ビールもOK(笑)♪
子どもに戻ってはしゃぐのもOK♪
お食事の時間は、トレーナーをつかまえてください♪


…とまあ、いろいろ書きましたが、
何を書いても本番は予測がつかない。
私たちはラジオ『ワクワク♪スピリッツ』をやっておりますが、
その収録のように毎回笑いの多い場となっており、
それだけは予測できます!^^

スピリチュアルを体験し、学び、学び合い、笑い、
笑いまくり、語り、語り合い、
『人生を奇跡的に思いっきり楽しむ』5日間。
家に帰ってからさらにパワフルに人生創造ができる5日間。
そんな5日間にしたいと思います。

人生を奇跡的に思いっきり楽しみたい!
そんな方のために開催されるのが
『前里光秀ワークショップ10in沖縄』です^^


どうぞ、春の暖かい沖縄で、
あなたがご参加されることを心よりお待ちしております。

関連記事