遅れてきた先生 ~ある参加者の体験 

「私たちは覚えています。

 今日のこの日を設定した日、あなたはエネルギーでした」





宇宙意識Sanと対面したある参加者は、
こう言われました。

この2012年の何百年も前にした約束。

「次は2012年に会いましょう」


その方はそれをもちろん(?)覚えていませんが
本人がいくら忘れても必ず引き合うようになっているんですね。

そしてそれを実現させたのは、その方の身近にいる人。




それは、子どもです。





生まれる前の人生でその子どもは、その方の先生でした。
その先生がその方にシェアを教え、表現を教えました。

この表現とは、仕事のこと。


その方は、この人生で長い時間
表現を抑えてきた時間があり、その結果
自身のエネルギーに滞りができていました。

一般的に言う、ガマンです。


そのときに近くに来たのが、先生です。
先生は、今度は自分の子どもとして生まれてきました。

その頃から、その方は表現を取り戻し、表現は加速し
今では大きな仕事をしています


その方の子どもに対する愛情は、
前から聞かされていましたよ。

子どもの話をするとき
手に持ってるハサミが止まるんですね。
(この方が誰か、分かりましたか?笑)

でも、表現は加速しているそうです!






宇宙意識Sanが教えてくれた
完璧な人生の創造。


仕事とは表現で、表現とはシェアをして
はじめて成立します。

その方にシェアを教えたのは先生で
シェアを忘れた頃に近くに来たのも先生。

その先生に出会って無意識がシェアを思い出し
シェアの時期を迎える!


子どもとのシェア、奥さんとのシェア、家族とのシェア
仕事仲間とのシェア、地域とのシェア…

シェアという表現の広がりがつくる
スムースなエネルギーの流れ。



人生は、いつも完璧に創造されています。

自分が設定した通りに、
そして予期せぬ再会も含み、
すべての歯車が完全に一致して人生は創造される。

そういう人生に感動せずにはいられない
エピソードでした。







前里光秀研究所 和田一真
関連記事