「感想文」 どう生きたいか。やり遂げれると決めること 




メンタルビルダーLINE教室 感想文です!

i.hさん 女性

-------------------------------------



メンタルビルダーLINE教室3日間、
ずっとワクワクして、時には気分が悪くなるほど考えたり、
書き出したり・・・


意識が高まって集中し続けた期間でした。

こんなに充実した時間は初めてです。

一言で言えば、
私の知りたいことが全て網羅
された3日間でした。

何から逃げているか、

「自分の本音から逃げている。向き合っていない」

に気づいた時は、本当に驚きました。

そしてどうしたら納得した人生を全うできるか・・・

もう、「どう生きたいか。やり遂げれると決めること」

とわかって出来る!と確信することができました。

「LINE教室」というシステムは素晴らしいと思いました。

今までLINEを毛嫌いしていましたが、

私も取り入れてプログラム(?)
を作ってみたいと思います。


本当に素晴らしい3日間でした。
ありがとうございました。




i.hより


関連記事