桜舞い散る朝 



「朝を手にする」



今日はその実践をしました。



気持ちの良い「朝」でした。





朝には何か神秘的な香りがあります。

まるで魔法のような感覚があります。


何を期待しているのか自分でもわかりません。

だけど、子供の頃に見た夢を思い出すような、
胸の高鳴りがある。



そして早朝五時からウォーキング。



桜舞い散る朝は、もうそれだけで十分だと思えるほどでした。



・・・にもかかわらず




駅伝出場チームが2組決定!! しました。

それも誰がどの区間を走るのかも決定!

前里がひとりひとり「視て」判断しました。



ちなみに、説明会の前に走り方の練習がありました。

フォームの練習。

省エネフォームを伝授する前里。


長距離の経験をいかしたアドバイスだと誰もが思ったはずですが、
帰りに前里が言ったのは、


「あの場でチャネリングして自分がやってみたら、
走りやすかったからみなさんに伝えた。」



とのことでした。




駅伝とチャネリング。





イノベーションです。





その後に前里が言った言葉は、
さらに僕の心をわし掴み。







「フォームの中にイノベーションがあるんだよ」


「なんでもそうだよ」







詳しくはまた今度書きます。





ちなみに駅伝参加希望の方は、
4月8日までにメールでご連絡ください。


本当のエントリーは各自やっていただく必要がありますが、
メンバーを確定した上で、
合同練習の日程などを考えていきますので
よろしくお願いします。


ちなみにすでにご連絡いただいている方は、
こちらからご連絡致しますのでお待ちください。


男性が3名いるので、
チームを勝手に組ませていただきました。

心当たりのある3名の方、あなたです!

子供の頃から僕たちと付き合いのある2名と、
ある方の息子さん。

研究所チームとして参加いただきたいと思います!


おそらく現時点での最速チームになります。



よろしくお願いしますね♪







ゆきぃでした!
またね @=( 」´0`)」





関連記事