「前里光秀大学×特別研究生」 川崎 春子 石川 恵美子 







この動画は、前里光秀大学 第3期
卒業する前に収録したものです。

以前ご覧になった方もいらっしゃいますね!





春子さんは、ヘアメイクアーティスト。

春子さんにカットしてもらうと
なぜかイメチェンできる!

と、受講生の皆さんも御用達。


みんなの変化をかげでサポートする
「ritz-morkin'」(立毛筋)について語ったら止まらない!

笑顔がすてきな美容師さんです

また、青森ご出身の方で、
なぜかミツさんから「青森県代表」と言われています。

ちなみに僕も家系を辿ると青森ですから、
いつも青森談義で盛り上がります笑


いつも真剣に創造の仕組みを学ぶ方で、
お会いしたときは質問してみてください!

「自分を変えたい」と思った春子さん、
大学でつかんだものとは?





恵美子さんは、鞄はゴールドが似合う!
過去に当ブログにも掲載したポエム作家です。

僕も、内容はよく分からないが、
なぜかイメージ広がる楽しいお手紙ももらいました


しかし、本当に、変わりましたね~!

もともともつイメージ力の豊かさを使って
ますます美しくなった恵美子さん。

その表現と裏腹に、
いつも心にその瞬間の芯をもつ。

お話したら、その感情表現に
宇宙人的なぶっとんだ感を感じるはずです笑


動画の最後で、いい感じで
流れを破壊しましたので、どうぞお聞きください♪

これが、特別研究生の底力です!





どうぞ、お聞きください。
関連記事