『一家に1人のヒーラー時代を目指して』 【上級ヒーリングワーク体験談】 小林克典さん 

まず私がこの上級ヒーリングワークに参加したのは、
YouTubeで前里さんのヒーリングをしている映像をみて、

こんな凄いことができるのかとショックを受けたこと、
そして、それが誰でも出来るようになるということを知ったからでした。

手も触れないで症状が
どんどん変化していくのはとても魅力的なことです。





私は、カイロプラクターであり、
催眠療法士でもあります。

その上にこのようなスキルを身につけることは、
どれだけこの先多くの人の役に立てるのかとワクワクしました。





いよいよ講義が始まりました。

前里さんはじめスタッフの皆さんは
とても一生懸命で丁寧に色々なことを教えてくれますし、
とにかく実践が多いことが大きなメリットでした。





基本的な講義を前里さんが行い、
実際のスキルは和田さん美輪さんに教えて頂きました。

前里さんのお話は理に叶ったとてもわかり易い話で
それも人間の本質をついたお話が多く
他ではなかなか聞くことができない話ばかりでした。

母体が学習塾ということで
教えるということではとても理解しやすく

そこに、実践が入ることで
そのスピードは目を見張るものがあります。





内容の一部を言いますと、
二人一組になってのリーディングを相手を変えて次々に行うワーク。

いきなり、ヒーリングの本質をズバリと教えてくれたり
惜しげもなくどんどんヒーリングの実際を教えて頂きました。





勿論メンタルな部分での話も多く技術だけではなく
総合的な人間としての成長を促して行く
本当にエキサイティングな内容ばかりでした。

私は、なんと言っても前里さんの、
どんなことが起こっても動じない心の強さメンタルの強さに
自分もそう成りたいとそれを自分の体に入れたいと願いました。

自分には出来そうにないと弱気になったり
挫折しそうになった時に

いつも心に芯を入れてもらったように思います。
とてもいい経験でした。





他に、私達には話しませんが
見えないところで私達のサポートしていて下さることを
感じることがあります。

なかなか出来ることではありません。





この先も、何があっても頼りになる
信頼のおける前里ファミリーだと思いますし、

自分もその中の一員(勝手にそう思っているのかもしれませんが)に
成れたかと思うととてもこころ強い気持ちになることができます。

何か困ったことがあったら連絡して下さい
と話された時本当にこの「上級ヒーリングワーク」に参加して
良かったとつくづく思います。





だって凄いじゃないですか。

一生懸命ヒーリングしたらスーパーヒーロー、
スーパーヒロインななれちゃうんです。





これから医療保険制度が激しく変化していきます。

救えるのはこのヒーリングのスキルを持った私達だけです。

もっともっと多くの方にそのことを知って頂き
一家に一人のヒーラーを目指して
ヒーリングを広げて行きたいと考えています。





私も教えて頂いたことを
多くの方に広げて行きたいと考えていますが、

是非この前里光秀さんの上級ヒーリングワークに参加して
一緒に仲間になり世の中に貢献して行こうではありませんか。





卒業してからもアドバイスも貰えます。





そして何より仲間が居ます。

勉強会を開いたりしてお互いのレベルを上げたり
助け合ったりしています。

皆さんも仲間になって一緒にスーパーサイヤジン
(漫画のキャラクター)になって活躍していきましょう。(笑)





話は少し飛んでしまいましたが、
とにかく信頼の置ける前里さんです。

安心してお薦めしたいと思います。





セミナーが終わった後お食事会&飲み会がいつもあるのですが、
それがまた楽しいし色々なお話も聞けて最高ですよ。

変な人が一人いますがお愛嬌ということで
その方に会いに行くだけでもいいですよ。

(誰とは言いませんが)・・・
(本当に良い方で頭もメチャ切れる方で頼りになる方です)

参加した仲間の笑い顔が見えるようです。





最後に、もし興味のある方は
一度門を叩いてみて下さい。

そして、ヒーラーの仲間として
お互い切磋琢磨して成長していきましょう。





長野県は飯綱町に住む
自称スーパーヒーラーコバこと小林克典でした。

これからどんどん世の中へ出て行きますので
よろしくお願い致します。

もし良かったら友達申請お願い致します。
(健康ナビゲーター、自覚(悟り)ナビゲーターもしております)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100003285272154&ref=brem





「人生やりたいことをやってみましょう。
 誰に遠慮が必要でしょうか」

コバの今日の言葉









上級ヒーリングワーク第1期生 小林克典
関連記事