アトピーを治すために来た4歳の女の子③ 最高にして最大の資産とは? 

2017年も、もう残すところ
あと50日を切りました。



毎日のようにヒーリング依頼をいただく中で、

病気の原因は様々ですが、
共通する原因というのもあります。





でも、ヒーリング現場に携わる僕らにある、
ある常識として、こういうものがあります。










「発見は、はやい方が、治りやすい」










もちろん、すべての病気に
治る道というものがあります。

それでも、パッと治るのは、
どちらかと言うと「発見が、はやい」んです。





病気が長引くよりは、
その前の方が治りやすい。

年齢を重ねるよりは、
若い方が治りやすい。

迷っているよりは、
すぐに動いた方が治りやすい。





僕たちは、ヒーリングを信じても信じなくても、
効果に差はないと言っています。

しかし、その改善には、
どうしても必要な前提条件があります。










「価値は、満タン」です。










もともと、9年前に
ミツさんと活動をはじめたとき、

それを伝えるために
ワークショップなどを開催してきました。



人が、未来を創造するには、
確信が必要です!!!








「今、生きている!」








考える必要もなく、今、生きている。

今、確信しているから、
生きているし、結果、生きてきた。








「価値は、満タン」








それは、「行動している」と、
自然とその表現の中にある。

だから、実は「治るかな」と思って
ヒーリングを受けに来た場合でも、

その行動が、治った未来を創造した瞬間
でもあるんですね!





だから、未来も変わる。





でも、でもでも、
その出会いはすぐに来ないかもしれないし、

すぐに答えが見つかる
かもしれない。





それでも、行動があって
はじめて未来は変わる!!!





ところで、

病気が存在する以上、
病気が存在しないリアリティも

「存在します」





どちらも存在するなら、できれば
病気はない方がいい!

いや、絶対に、ない方がいい。















ここで、1つだけとっても
重要なことを書いておきますね。










それは、





人は、「最高に健康でなくてもいい」
と思うことから、

「普通に健康」という、
「普通」ってどのくらい?

という曖昧な状態に陥り、



そして、「病気じゃないからいい」
という自分を創造します。



大きく違いますよ!
「最高に健康」と、「病気じゃない」は。










健康は、エネルギーです!!!










身体というエネルギー資産に滞りがあれば、
それは病気またはその手前です。

入口、の場合もある。





「だって、周りもそうでしょ?」
「それが、普通だから」





本当に、そうでしょうか?





最高に健康は、
必要ありませんか?

そのエネルギーとパワフルさは、
無駄でしょうか?










誰かの役に立ちたいと思っている方!

将来、自分の経験を
他の方にも伝えたいという方!

人に、施したい!










必ず、それは報われます。

健康があれば、必ず
達成できますのでご安心を!!!



僕たちも、応援するために
この前里光秀研究所はあります。










4歳の女の子と、そのお父さん。

もちろん、これからどうなるのか
すべてが分かるわけではありません。



それでも、何かが本当に変わっていくなら、
またこのブログでご紹介できるときが

来るのだと思います。



また、その日を、今からワクワクして
死ぬほど楽しみに待っている

僕たちも、います!















そして、最後の最後に、
お伝えしたいことがあります。















「健康は、資産です!」















あなた最大の資産は、
お金でも時計でも車でも、家でもありません。



あなた最大の資産は、
紛れもなくあなたであり、

それは『健康』です。





病気も痛みもない身体は、
果てしのないエネルギー資産!

逆に言えば、それに近づけば近づくほど、
資産は急上昇します!!!





そして、その資産が、

仕事では収入アップへとつながり、
人には応援する原資ともなります!





まずは、誰かの役に立ちたいという方は、

自分自身が最高に健康である!
ということを決めてみてくださいね。



きっと、それ自体が、
すでにいい未来へと影響を生むと思いますよ。



ではでは、また。





--------------------------------------------





※無料で勉強できる!
 一切コメント&返信不要。

 マネーセラピーLINE教室へご参加希望の方は、

 LINEの『友だち追加』より、
 下記QRコードをかざしてください。

 僕が、ご招待します!!!



333QRコード











前里光秀研究所 和田一真
関連記事