体験談⑧高橋克典さん 【前里光秀×ヒーリングワーク(仮)】  

参加目的。





ヒーリング力の向上、

ガイド、

チャネリング、

テレパシー、

体外離脱

が出来るようになりたい。
向上心いっぱいの気持ちで参加。





1日目

チャネリング、体外離脱とは、自分で概念を作っていて、
できないと思い込んでいたが講義を聴いて、
入口辺りではあるが経験していたことを知り
気が楽になる。

テレパシー うまくいかない。夜、ホテルにて本日の復習。

そういえば、
相手とテレパシーを送る・受け取るだけを行っていて、
繋がることを忘れていた事を思い出す。反省。





2日目、3日目と実践的な練習。





4日目

激的変化の日。

朝から鼻水タラタラ。いつもと違う体調(波動)。
ガイドを発見。
視覚・聴覚で確認。

感激! 





実は、前日の夜の食事会に参加したところから伏線があって、
私の隣の人がスタッフと話をしていて、
私の耳に(心に)ス~っと入ってきた話がありました。





それを朝のチャネリング、
透視の練習の時思い出して実践した結果です。

私の見つけ方が他の人に役立つかは不明だが、
気になる人は試してみてください。






この日、腎臓結石が痛みもなく排出されました。
7mm×3mmくらいの大きさでした。

12月に石があると診断されてました。

前日のグループヒーリングが効果あったみたい。

とにかく忘れることの出来ない1日になりました。





5日目 

無事に終わりました。
後は、実戦で能力向上を目指すだけ。

今後、参加される皆さんも練習会やお食事会、
時間の許される範囲で参加されると
楽しいだけでなく有意義な時間にもなると思います。





【前里光秀×ヒーリングワーク(仮)】
第1期生 高橋克典
関連記事