今日できること、そしてできないこと 

先週末に開催された
『前里光秀 講演会』



速報レポートはしましたが、
写真が焼き上がりましたので笑

どうぞご覧くださいね!





写真 (28)
満員御礼! いよいよ「前里光秀 講演会」はじまります!

写真 (32)
講演会は、集中講義さながらのハイレベル!

写真 (30)
みなさん、真剣に聞き入っていました…。

写真 (26)
僕から成績優秀者発表! みんなで拍手しましたよ。

写真 (19)
最後に、パシャリとみんなで記念撮影。

写真 (21)
1枚に収まりきらないので、もう1枚!

写真 (15)
たくさんのご来場、誠にありがとうございました。

写真 (14)
みんなで1人ひとりご挨拶をしています!






実は早速ですが、第2弾の
開催日程が決定いたしました!


『前里光秀 講演会』
次回は、11月9日(日)となります。


詳細は「前里光秀学園 公式ブログ」
をチェックしてくださいね。










みなさん、「明日が来る理由」
ってご存知でしたか?

すぐ、書きますね。





ミツさんは、こう言っています。



 ① 明日は、来るものであって、
    今体験するものではないから

 ② 奇跡的な幸せを、
    本人が一度に経験したくないから

 ③ 生まれてくる前に決めてきたルールだから



知っていましたか?

前里光秀大学の受講生は、
これくらい常識です!笑



そして、この内容は

11月1日(土)2日(日)
『舩井SAKIGAKEフォーラム』

での無料プレゼント冊子にも載っていますよ

読むと、なぜか価値満タンが
溢れてくる本となっております笑

 (見てからのお楽しみ)





これを知ることにより、

今を生きることの奇跡的な幸せと
すべてを体験できない制限のなかでの自由

が、わかります。





その中で、ポイントは1つ。

今日、そして今
しか体験できない僕たちは

今やる習慣を身につけること。



すべてはできない、
それでも今「ピピ~ッ」とくることがあるなら
やるなら、今でしょ!

そのギューギューに詰め込んだ「今」から
こぼれたギフトを「明日、体験する」



そのための、明日でもある。





今日も1日、お疲れ様でした










バイバ~イ










株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事