『ドラえもんと勝負をするミツさん(笑)』 


ミツ


「ドラえもんみたいな仕事ですかね笑」

「でも〜僕は、こういう仕事が大好きなんです。」

「だって、四次元ポケット。超欲しかったんです笑」

「勝負ですよ。勝負。」

 完

 by ミツさん











そして、ここからが本番。



自分の生き方を売るとは・・・・・・







自分が今まで何が好きだったのか?






何に興味を持っていたのか?






何をしてきたのか?






何にこだわってきたのか?







何に対してどういった思いを持って
どういった考えを持って行動してきたのか?






また、今この瞬間に何を感じ
何を掴み取ろうとしているのか?







私達は瞬間、瞬間の生き物であり
この瞬間でどこのリアリティーへと
自分を自らおくことが出来るのか?









自分がどう生きてきたのか?

自分とはどういった存在なのか?









それが分かれば分かるほど、

人はもっと、もっと

その人の事を知りたくなります。









『知りたい → 会いたい』


という感情が湧いてきます。










自分を売るとは・・・・・・








普段の日々の生活の中で自分がどんな人なのか?
周りの人に自然に話す事を習慣としている人です。









ミツさんはいつでも自分が何を考えているのか?

どうしたいのか?

自分はどういった存在なのかを話してくれます。











包み隠さず、本当の

『ありのままの姿』を見せてくれます。









人は日々、自分を売りながら生きています。







どう自分を売るのか?






どんな自分を売っていくのか?











お客様に



『まだ見ぬ自分を売る』という
アイディアや創造性を提供していくのが






『唯一無二の創造性の発見・発揮』を
掲げる研究所のお仕事です!!












株式会社 前里光秀研究所

Miyako



関連記事