「前里光秀大学 新年会」 

「2014.1.25 前里光秀大学 新年会」








前里光秀大学卒業生の皆さん、
いかがお過ごしでしょうか。

前里光秀研究所の和田一真です。



2014年もはじまって2週間が過ぎ、
前里光秀研究所もお楽しみプランを続々と計画中です。

そのはじまりは、ご存知かと思いますが
スピリチュアルラジオ番組『ワクワク♪スピリッツ』
東京世田谷での放送開始です。



以前沖縄でやっていた頃、
まだミツさんもゆきぃさんも沖縄に住んでいて、
前里光秀研究所もまだ法人化されていませんでした。

気づいたら3年半ーーー
僕も含めて成長!しましたから
情報番組としてもっと面白い内容でお届けできると思います。

ミツさんは宇宙意識SANをチャネリングするフルトランスチャネラーになり、
ゆきぃさんは本当に仏様のような愛情溢れる笑顔の人になり、
僕はお二方の同級生の女性と結婚しました。

3人とも変わりましたね!



僕自身、収録中はうれしすぎて
なぜか笑いがこみ上げて暴走したくなります!

「抑えきれないワクワク♪」とはこのことでしょう。





…といきなり話題がそれてしまいましたが、
前里光秀大学卒業生の皆さん
ご一緒に新年会をしましょう!

みんなでお料理をもちよって
シャンパンで乾杯&いろいろお話しましょう。



やはり、半年という歳月で
「進化生態学系」を一緒に学んできた仲間ですから、
スピリチュアルな共通言語が多くあります。

その「共有」「同期」「アップデート」は
このような機会をぜひ活かしてくださいね。

2014年を最大限に楽しもうとする人たちの集まり
ですから、僕たちがその加速の一端を担えたらいいです。



また、25日は土曜日で
実はその日のお昼からワクスピ♪の収録がありまして、
内容が21時から放送されます。

ラジオでミツさんが趣味であると公言しているオーディオ。

普段はベートーヴェンの交響曲5番が流れているオーディオで、
ダダダダーン!と響きわたるワクスピ ♪をみんなで聴きませんか?

特に、オーディオが創り出す臨場感と
おそらくあるであろう僕たちの爆笑の声に期待してください!笑

新年早々、大きく笑いましょう!



○ 前里光秀大学 創造学群Ⅰ類 進化生態学系
○ 前里光秀大学 創造学群Ⅰ類 進化生態学系 別科
○ 前里光秀大学 創造学群Ⅰ類 進化生態学系 特別研究科 特別研究生



第1期生の方も第2期生の方も
卒業生の方は誰でもご参加くださいね!

詳細につきましては、
またこちらからご連絡いたします。

では、ぜひご予定を空けて
どうぞお待ちくださいませ。









株式会社 前里光秀研究所 和田一真
関連記事