㊻T.Mさん 女性  ●UFOエスコート 

㊻T.Mさん 女性 

●UFOエスコート



【Tさん・Iさん双子のご兄弟】

私は息子達と3人で
最初の35分は
魔法の呼吸音を聞きながら 
静かに過ごし、

残りの時間は 
宇宙人さんに感謝しながら 
食事をさせて頂きました。

宇宙人さん有り難う御座いますを
3人で言って終わりました。
有り難う御座いました。

--------

【次の朝のご連絡】
昨日は本当に良く寝られました。
まだまだ体感はありませんが 
夜中に何回もトイレに行くのですが 
昨日は一回しかいかず
睡眠が良く取れました。

また、変なお話ですが 
我が家の猫もいつもは  
静かに寝てくれないのですが 
昨日は朝までぐっすりでした。

笑えちゃいますね。
身体も軽くなった様に思えます。 

UFOエスコートをしていただいてる時に 
脳裏に息子達が空高く飛んで行ってました。 
笑顔で。

これってなんですかね。
妄想ですかしら 
でもとても楽しかったです。
関連記事