『333ヒーリング体験記 〜アスペルギルスのKさん編3〜』 

2022年9月4日に行われた
第3回目のヒーリングの様子です。


この日のヒーリング中は
ほとんど寝てしまった様です。

今回は気持ち良くなって
すぐに寝てしまったと
Kさんが話してくれました。

私もそうですが、
ヒーリング中は肉体的にも
また過去・未来を通して多くの重なり合う
時間軸での再生機能が働くため
どうしても眠くなってしまいます。


ヒーリング 3




ところで、
Kさん2・3日前に
不思議な夢を見た様です。


それは・・・・・

Kさんが『走り回っている』
夢だったそう^ー^

自由に、
思いっきり走り回り
動ける体を
夢の中で堪能した様です!!


不思議なのですが
起きた瞬間に、

実際にKさんの体は
とても疲れていたそうです。

これにはさすがに
ビックリしたと話していらっしゃいました。


また、夢にも出るぐらい
『動きたいのかな?』と感じた様です。



実は、これも
ヒーラーである
ミツさんは仕業でした。


ミツさんはよく
筋肉量を高める
ヒーリング
を行います。


私たちの筋肉の筋繊維の
『断面積』が広くなればなる程、
筋肉は太くなり
丈夫な力強い体になります。

テストステロンの分泌量も
アップさせながら、
ミツさんは実際に筋肉量まで
ヒーリングで増やしてしますのです。

これを感じたKさんは
動きたくて、動きたくて
夢にまで体を動かし
走り回る体験をした様です。


ついこの間までのKさんは
どうしも寝ている時間が多く、
それにより筋力が低下して
体力が落ちてしまいました。


ですが、ヒーリング後は
なんと、

久しぶりに歩いて
30・40分かかるスーパーに
買い物へ出かけたそうです!!



家の前を1分散歩するだけでも
ハーハーと息切れしてしまうと
訴えていたKさんでしたが、
30・40分も歩くことできた様です!!


このスピードの速さに
私も驚かされました!!


明日、ヒーリングを受けられるので
無理してでもスーパーに
行ってみた様です。


Kさん嬉しそうに
『歩こうと考えること自体、
かなり調子がいいんだと思う』

声を踊らせて話してくれました。



また、甘いものが大好きなKさん。

スーパーで買った『おはぎ』
全部、その日で食べたてしまって様です。


奥様が少し呆れていたと
またまた、嬉しそうに
話してくれました。

微笑ましい
ご夫婦の姿が目に浮かびます!!


元気になれば家族も安心して
大きな喜びに包まれます。



自分で買ってきた『おはぎ』でさえも
ご馳走に大変身です。


病気の体を気遣う奥様が
旦那様が甘いものを控える様に
調整をしてくれているとの事でしたが、
この日ばかりは大目に見てくれた様です!!



株式会社 前里光秀研究所
松永みやこ


・‥‥…━━━━━━━━━━━━━…‥‥・

■ 『333ヒーリング 』にご興味ある方は
こちらからご連絡をお願いします。
↓ ↓ ↓
https://www.333institute.co.jp/contact-333healing.html#/



関連記事