「頭蓋骨よりも広く頭の空間が広がるような体験」魔法の呼吸音 体験談⑤ 


【魔法の呼吸音 体験談⑤】


「頭蓋骨よりも広く頭の空間が広がるような体験」

3b6b52992fa284dc59df6897a5d33f2a_s.jpg




東京在住 女性


ゆきいさん、おはようございます!

すごいリンクをありがとうございました。
昨晩寝る前にベッドで聴きましたが
とってもリラックスできて気持ち良かったです。

聴いてしばらくすると、まず顔の目や鼻のあたりに広がりを感じ、
そのあと、掛け布団の上の両手が軽くなっていきました。

イメージとしては、布団自体がふわっとふくらんでいくような。

そして、目や鼻がピクピクうごいたりして、

どんどんと頭が空っぽに、

頭蓋骨よりも広く頭の空間が広がるような感覚

になりました。

何か声が聞こえてくるなどの体験はありませんでしたが、
とても新鮮でリフレッシュできました。

しばらく続けたいと思います!
取り急ぎ、第一回のご報告まで

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



●頭蓋骨よりも広く頭の空間が広がるような・・・

いいですね~(^-^)
この音声は、知覚を拡大させる音声でもあります。
それを体感で感じたんですね。
感度が高い方ですね。

●頭が空っぽに…

というのは、思考が柔らかく、シンプルになっているということです。
そういう状態であれば体外離脱はしやすいですし、
チャネリングなどもやりやすくなります。
だからこの音声はその訓練にもなります。

多くの方から、「頭がすっきりした」という感想が届いていますが、

脳のヒーリング効果+思考をシンプルにする効果

があるのでそうなりやすいです。

ぜひ何回も聴いていただきたいです。

次回の感想もお待ちしていますね。







美輪勇気でした(*^^)v









こちらが魔法の呼吸音です







美輪の個人アドレス↓
sjtmr726@yahoo.co.jp

美輪勇気のLINE QRコード↓

美輪勇気LINEQRコード






関連記事