あと2日! 100人セッションを会場不参加の方へ 

※ こちらは、無料参加の
  『マネーセラピーLINE教室』の方に
  配信した内容になります。

  『100人セッション』参加の方には
  大切な内容が含まれていますので、

  どうぞ最後までお読みください。










【新年ご挨拶とお知らせ】





マネーセラピーLINE教室の皆さん、
明けましておめでとうございます‼️

今年もどうぞ
よろしくお願い致します‼️





ところで、早速ですが少しマネー話
いいですか?





2018年の幕開けは、
26年ぶりの2万3500万円台と

日経平均は26年ぶりの
株高となっております!


IMF(国際通貨基金)によりますと
今年の世界経済の予想成長率は3.7%で

日本でも景気拡大(デフレ脱却)が
いよいよ加速していくようです!


今、世界的に株高となっていて、
10年前のいわゆるリーマン・ショックのときに

たくさんお金が出回るようにして(金融緩和)、
あふれたお金たちがいろんな資産に流れていって

どんどん相場が上がったんですね!


そして、まだまだ行き場を探しているお金が
流れて流れて動いて動いて…

いきます。








これは、どういう意味か?








超カンタンに言いますと、
こういうことです。








🌟「変化が激しい2018年になる!」








ということで、
これが意味することは








🌟「上がるものは、とにかく上がる!」








ということで、昨年お伝えしたように
『お金も曲がる時代』に入っています。

だから、








🌟「とにかく、行動した人の
 資産価値が上がる時代!」








です。

金融市場がそのようになっている
ということは、象徴として








🌟『人の価値も、上がる!』








という側面もありますので、まさに








🌟『大逆転の2018年‼️』








でもあるんです。

だから、今年はこちらご参加の皆さんは
ガンガンお勉強されたら

もっているものが倍々ゲームで
増えていくという流れがあります。








ちょっと、大げさに聞こえますか?








たぶんほとんどの方は
そう思っているかもしれないですが、

これは年末にも書いたように
僕たちの身の回りですでに起きている。








実は僕たち前里光秀グループには
ある高層マンションの最上階に

世界中の市場動向を調査・精査・分解析する
部署があります。


年末年始も、休むことなく
その動向は所属スタッフにはシェアされ

アドバイスをしている方は、その通りに動き
大きく資産を増やすこととなりました。


昨日もその部署から出てきた
ミツさんと、夜に会いました。





チャネラーでありヒーラーであるミツさんが
このようなことになって、

非常に驚いています笑





今年も、皆さんと一緒に
ファイナンシャルリテラシーを

グングン高めていきましょう。



どうぞお楽しみに♪










----------------------------------










最後に、お知らせです!





先ほど、1月7日開催の
『100人セッション』にご参加の方を、

『100人セッションLINEグループ』
に招待しました‼️



こちら『マネーセラピーLINE教室』
ご参加の方で、



⭕️「まだ招待されていない」



という方は、ぜひ
和田のLINEまでご連絡ください。





😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀

自宅や外出先から参加される方には
『100人セッションLINEグループ』にて

ヒーリング開始や終了の合図をします!

😀😀😀😀😀😀😀😀😀😀





どうぞ、ご協力お願い致します。





ではでは、今年もどうぞ
よろしくお願い致します!

いつも、「いいね!」押してくれる方も
ありがとうございます。







前里光秀研究所
和田一真
関連記事