「脳に受信機を・・・」  フルトランスチャネリング最新 

今回のフルトランスチャネリングでは、
以前までとは違う変化がありました。


SANによる、細かい細かいチューニングです。
丁寧に誘導していきました。




「安心してください」

「安全です」





何回も繰り返すSANの言葉が印象的でした。

人は人を想うことで人を笑顔にさせるのだと思います。

たとえその優しさに心打たれて涙が流れても、
それは笑顔なのだと思いました。


そして、
「脳に受信機を取り付けています」


というメッセージと、最後の一言。


「未来でお待ちしています。」


とても興味深い内容です。
僕は、チューニング、ヒーリングという言葉の臨場感が、
ぐっと上がりました。


ワークショップに参加する方、
参加予定の方には、
実際のフルトランスチャネリングの音声を配信しました。

まだ確認していない方は、ぜひ音声をお聞きください。


その内容をお話しています!


ご覧ください。





関連記事