僕の透視体験 【ワークショップ】 



そろそろ6年ですね。

あのワークショップが僕の人生のターニングポイントでした。

【 前里光秀ワークショップ 6期 】 2010年6月4日~

何も分からず、ワクワクしながら会場に行った僕は、
ただただ「何が起きるんだろう??」という期待の中にいました。


遠足の日に待ちきれず早起きしてしまう子どもは、
大人になっても同じなんですね。

ワークショップの3日も前から早起きの連続 笑


子どもの頃から不思議な話が大好きだった僕は、
あの有名な「ムー」という雑誌を親にねだって買ってもらい、
古本屋さんに行ってはつのだじろうさんの「うしろの百太郎」を買い、
何度も何度も読む。


そんな子どもでした。



そして、小学4年生の時の自由研究のタイトルは・・・




「超能力・超常現象について」




もう、なんだか笑えます 笑





うしろの百太郎に

「梅干の種の中の実?を食べると幽体離脱ができる・・・」


というようなことがたしか書いてあり、
必死で梅干の種を割った日々が蘇ります 笑




そんな子どもだったもんだから、
「透視能力が身に付く」なんて言われたら、
それは大きな30代の青年になっても、
ワクワク♪して早起きしますよね。



そしてのちに、前里も同じことをしたことがあると聞いて、
こういう日が来ることは、
あの頃から決まっていたのかもしれないと思いましたよ。



不思議大好きだった少年が、
まさか透視能力の開発の仕方を教えることになるなんて、
まったく予測できませんでした 笑






そして、ワークショップ。

2日で透視はできるようになりました。


あっという間過ぎて、

「あれ?」






超能力者になりたい!と少年の頃に思っていた僕は、
いつの間にかその夢の世界に暮らしていました。



今でも鮮明に覚えている瞬間があります。

僕のリアルなスクリーンに初めて飛び込んできたのは、
目の間にいる透視練習相手の女性でした。


「生ぬるい空間」が頭の中のような、そうじゃないような・・・
なんとも言えない場所に出来上がっていました。

「想像」と表現するのは微妙。
でも手で触れられるものではない。
なんだか生ぬるい温度感があり、半分リアルのような空間。


いつの間に僕は別空間の所有者になっていました。


そこに、目の前の女性が「いる」


そして「その中」にいる「目の前の女性」の頭から、
アンテナのような線が2本。 ジグザグに飛び出している。


「これはなんだ?」



そしてその女性の後ろには、イチゴ味の飴でできたような、
半透明の赤い飴細工の丸い壁?がありました。


直感的に「オーラだ」とわかりました。



「オーラが固まっている」

「半透明の赤」


とても情熱的な方ではあるが、
緊張状態で自信を失っている。




僕の心にはその女性の「状態」の描写が駆け巡るのだけれど、
見えているものが、「視えているもの」だと自分で信じることがなかなかできず、

「~だと思います」 「~のように感じます」 という、
逃げ逃げな語尾で情報を伝えたのを思い出します。


こうやって僕の人生初の前里光秀ワークショップが本格的に始まりました。




ちなみにジグザグの正体とは?


前里が教えてくれました 





「あれは意識図だよ」





その女性も情報に対する感度が上がっていたのです。

それが「意識の図」として僕に視えたのです。





ワークショップはこんなことが日常にある、
非日常の空間でした。




それが楽しくて面白くて、
寝るのがもったいない。





遠足の当日の早起き少年は、
4泊5日間ずっとでした 笑







約6年前。
ワークショップ後のワクワク♪スピリッツ動画です↓






リモートビューイングについてなど、
ご質問したい方は無料の【個別スカイプ説明会】へどうぞ。

クリック↓
http://www.maesatomitsuhide.asia/contact

【問い合わせの仕方】

① プログラム名に「スカイプ説明会」と記載。
② ご希望の日時を第2希望まで記載。


それ以外の必要事項をしっかりと埋めていただき、
送信してください。

送信作業はカンタンにでできます。





関連記事