慣性から外れた先の、新しいリアリティ 

「慣性の法則と宇宙理論」

http://maesatomituhide.blog.fc2.com/blog-entry-201.html





こんにちは、前里光秀研究所です。



以前書いたこの記事に沿うと
こんな疑問が湧いてくるでしょう。

「未来が分からない」。

それまでの本人が持つ慣性から外れるので
いつも分かるのはこの瞬間だけ。

それは、あなたにとって嬉しいですか?不都合ですか?





実は、この「分からない」というのは
ミツさんでも同じです。

いわゆる霊能者と言われる人がすべてを知って生きているわけではなく
知らないこともたくさんあるんですね。

ただ、「未来は分からない」を知ることが
本当に楽しい未来を呼び込んでくる
という仕組みがあるんですよ!





「分からない」ということは、
「すべての可能性を含んでいる」ということで
それを「楽しい」と思えたとき、
その波動がこの瞬間を拡大させます。

つまり、「今に生きる」量が多くなるんですね。


分かりますか?もう一度、別の角度から説明しますね

それはこれまで「○○な人生を歩きたい」と夢を見ながら、
でも「それ以外は受け入れない」という制限をかけていた生き方を
やめることでもあるんです。

「じゃあ、もう知らなくていい!」

と気持ちよく固執を手放すと
自分から放たれた「思い」という波動が見えない線となって
周囲に広がります(パーティーのカラーテープのように)。



すると、その線が新しいリアリティに触れ、
一気に視野が広がります。

「こんなリアリティ(=世界)があるんだ!」



つまり、「手放す」ということは
新しいリアリティを「受け入れる」ことと同意語です。

手放すから、受け入れる。
手放すから、分かる。
手放すから、増える。



手放すたびに、新しいリアリティの波動が
この現実世界に流れ込んできます。

そのリアリティに触れることができる
という自由。

そのリアリティが見えている
という自信。

そのリアリティがもっと増える
という確信。



それを、「○○○○」といいます!





正解 : ワクワク






ENDINGで前里光秀研究所のある人も
言っていましたよ。

カッコよかったです。





「この先、何が起こるか分からない!
 でもうまくいくのだけは分かっている。 
 
 なぜなら、人生を楽しみたいから!」



by 村上剛





これはとても名言ですね!
感動しました。
(虫歯治してください)







前里光秀研究所 和田一真
関連記事