ミニワーク参加者のアンケートお答え! 7 

2月24日に開催された第2回ヒーリングミニワークに参加された方のアンケートをご紹介します。

質問はこちらです。

① もしヒーリングができるようになったら、
どう活用したいですか?(複数可)

② ミニWSで何か不思議な感覚を
感じたり、体験をしましたか?
それはどんなことですか?
(ペアになった方の情報もOK)

③ 実際にアストラル体、メンタル体や
チャクラを触った感覚や感想を教えてください。

④ ミニWSに参加して、
感じたメリットなどを教えて下さい。(複数可)

⑤ ペアの方とのセッションで、
どんな感覚がありましたか?
身体で感じた感覚、
感情的な感覚どちらもOK

⑥ 講義や実践内容で一番印象に
残っていることはなんですか?(複数可)

⑦ 懇親会に参加した方で、懇親会に参加して  
 良かったと思う点を教えてください。

⑧ プロのヒーラーになって
活躍してみたいと思いますか?
またどんなヒーラーになりたいですか?

⑨ 前里光秀に質問してみたいことは
ありますか?(複数可)

⑩ミニワーク・ワクワク点数♪(5点満点)
「点数をつけるとしたら何点になりますか」



50代男性
①身内に病気等が見つかれば
その改善・快復に向けてヒーリング技術を
活用したいと思います。

現在は、足腰が弱っている
母の歩行能力の向上にむけて、
遠隔で日々グラウディングを実践しているところです。

②第二回のミニWSは遠隔からの参加でしたが、
第一回の会場参加の時と比べ、
相手のエーテル体、アストラル体を手で感じたビリビリ感は、
遠隔でもほとんど変わりなく感じることができ、自分でも少し驚いています


③遠隔だったこともあり、
メンタル体は分かりにくかったのですか、
エーテル体やアストラル体に触れた時は、
遠隔でも、手のひらに微弱な電流がビリビリと走っている感覚がわかりました。

④ヒーリングを一人でするよりも、
大勢でいる環境の方が、
集中力や真剣さがより高まりやすくよかったと思います。

また、ミツさんの講義を直で聞けることもとても貴重な学びになりました。

⑤遠隔で、ペアの方からグラウディングをしてもらった際に、
足裏がとても重たくどっしりと感じたことが印象的でした。

⑥・音霊分析表に書かれていることは、
相手へのギフトだという内容です。

・自分のアストラル体を移動して
遠隔ヒーリングするという意図ですると、
ヒーリング能力があがる。

・相手のメンタル体を触りながら
チャネリングするという意図ですると、
チャネリング能力が高まる。

⑦今回は不参加でした。
前回は参加させていただき、
お久しぶりの方や新しく知り合った方と
縁ができそうで、よかったと思います。

プロとはいかないまでも、
歳を重ねてもずっと活用し続けて、
ヒーリングの精度をいつまでも高め、
周りの方々に喜んでいただきたいと思います。


特に、グラウディング、
背骨ヒーリング、チャクラ調整は、
これから精度高めていきたいと思います。

⑨・「自分のアストラル体を移動して
遠隔ヒーリングするという意図ですると、
ヒーリング能力があがる。」ということですが、
自分のアストラル体を移動するとは、
どんなイメージや感覚をもつと実践しやすいでしょうか?

・相手にするグラウディング能力を高めるには、
体験回数と他に具体的に何があるでしょうか?

・足腰が弱い方への歩行能力を高める
効果的なヒーリング方法とは、何をすればよいでしょうか?

⑩5点

50代女性
①自分や家族、人、ペットの辛さを
改善してあげる。力んでるのを緩めてあげたい。

②相手の方がスゴイ!と感想を伝えてくださり、
私の手から出ているエネルギー?を自分でも感じてみたいと思いました。

③エーテル体からチャクラと体験しましたが、
だんだん感触が薄くなり、難しくなりました。

④勉強になります。
ありがとうございました!
今回はプレゼントがあり、
とても嬉しかったです。

28日の言霊分析会で、
またどのような新しい情報を得られるか楽しみです。

温かさを感じました。

⑥講義、実践全体から、
超繊細、超鮮明にイメージして集中する事で、
必ず繋がる?伝わる?という自分にもできるんだと、思えた体験

⑦不参加

身近な人を癒したり楽にしたりできる
ヒーラーになれたらいいな(⌒‐⌒)


⑨今後の株価が分かっている。
と講義中、触れていましたが、
事実どうなるのかを突っ込みたかったです(*^.^*
)教えていただきたいでーす\(^o^)/o(^-^o)(o^-^)o"

⑩4点

20代女性
①自分の不調や、家族の不調をよくしたい

温かさを感じることができました


③初めてでも感じることができたことが1番の驚きでした

④自分にもできるんだと知れたことです

⑤温度の変化、頭や体が軽くなる感じ。
グラウンディングの体験で、地面にどっしりと立っている感覚

⑥オーラを感じることができたこと

⑦参加していないです

プロになることは今の所考えていませんが、
誰かを癒せるとわかったことがとても嬉しかったです。


⑨初めての参加でしたが、
アドバイスや褒めてくださったり
とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

⑩5点


50代女性
①誰かの苦しみを解放したいです

②残念ながらなかったです

③そこにあるという感触はあったかもです

多くの人が関心を持って取り組んでることが伝わってきたこと

背骨でぞわぞわしました

⑥背骨ヒーリングでいろんな周波数の粘性の光をおくるという話

⑦参加出来ませんでした

⑧ヒーラーになりたいかはわからないのですが、
誰かの気持ちや体を軽く出来たら良いなと思います

⑨私は呼ばれてるのかただ漂っているのかどちらなのでしょうか

⑩5点




以上


ありがとうございます。




関連記事