大好きな記事シリーズ 4 

------旧ブログより--------



2020年頃の日本











はどうなっていますか?


よく質問されます



こういうことはワークショップでお話


することが多いのですが










答えは、「分かりません」











予言・予知・などの未来を観る



行為は、その時点でのエネルギー



を読んでいる(リーディング)しているので




あくまでも、「今のままいけば」


こうなります!!




というだけのことでしかありません





この部分は大事ですよ











もちろん、2020年頃の日本も僕は見てきました






ですが、今のままでいけばの話になるので





あくまでも、今のままが条件です。











ですが、それでも面白いです。





何が面白いのか?




今と違う日本が面白いのです


















少しだけお話しますね







まず、子供の霊的能力者が登場します!





もちろん、テレビにです



でも普通の霊能者ではありません




宇宙人とコンタクトをとるチャネラー




です






しかも、フルトランスでチャネリングを行います





フルトランスのチャネリングというのは





完全に本人の意識がなくなり






完全に宇宙人の意識だけで







会話をする形になることです






それを、みなさんテレビで観ることになります





面白いですね





しかも




そういうのを教える学校まで登場しています。





もちろん、子供にです。




楽しみですね!









子供が、いろんな場面で活躍の幅を





拡大するので





いろんな方面で講師として






子供が、大人に授業することも








不思議ではなくなっています





素晴らしいですね!













今の不登校の原因には




教育システムの限界を子供が



表現しているところもありますので



不登校自体も、それはそれで表現なんだ!



と世の中が、気づけば



個性として、逆にもっともっと



多種多様な表現をするような



子供が多くなっていきます。








僕自身、学習塾経営をしているので




そちらの未来を選択していきたいと



考えております










その他の部分は、また今度書きます





それじゃ、またね。前里光秀でした。

関連記事