大好きな記事シリーズ 2 

-------旧ブログより---------



子供について









子供は、生まれてくる前から親を知っています



必ず、縁があるからです



そして生まれる前から、見ています



ルンルンしながら、じーーーーーと



見ています






なので、妊娠したい方は



お金が無いから心配だとか



日本の将来が心配だとか



あれが心配、これが心配と



連発していると



子供は、こっちに来づらくなります








信じる信じないは別ですが、このことは



子供云々だけの問題ではないので、できるだけ不平不満



愚痴等々は、控えたほうが良いですよ









不平不満、愚痴、自体が問題ではありません



不平不満、愚痴が「悪いことなんだ!」という観念がある



以上は、悪いことをしている波動になるので



そのことが、あまり自分自身にとって嬉しくないことを



引き寄せてしまいます







また、子供は生まれる前、妊娠する前に



必ず、連絡をしてきます



ですから、それをキャッチしてみて下さい



やり方は、「その情報を受け取るね!」と決めるだけです



そうしますと、テレビ・ラジオ・友達・同僚・本・親の言葉の


中に、そのことを知らせる言葉が入ってきますよ





是非、試してみて下さい






上記の内容の中に




更に踏み込んだ説明が欲しいと思っている方も



いらっしゃると思いますが



書いていないのには、理由があります







それは、「方法は一つではない」からです



「その方に、一番抵抗の少ない形で入ってくる」というシステム



が存在します



後は、情報が受け取れる自分自身を信頼して、待ってみて下さい



きっと、分かると思います










ちなみに、僕の子供は



随分前に亡くなった母親が、手を繋いで出て来ましたよ

シャワー中に。

妊娠が分かる、ちょうど1ヶ月ほど前の出来事です

その後は、頻繁に来ていました。

そして、出産するちょうど3時間前に

僕の目の前で、お母さんのお腹の中に入っていきましたよ


面白いですよね


後、子供って

妊娠した後ずーーと、お腹の中に居るわけではないですよ

出たり入ったり、頻繁に体外離脱をしています


お腹の中に話しかけているのを

お母さんの真横で聞いていたりしますからね



個人的な体験を書きましたが、今妊娠されている方に

参考になればと思い書きました。

頻繁に話かけて下さいね。




それじゃ、またね。前里光秀でした。


ワクワク♪がみんなに広がりますように


関連記事