キーワードの抽出2 


イノベーター参加の方の打ち合わせも始まり、

当日への熱がどんどん上がってきています。

何かを準備してパーティーに参加することは、

なかなかないと思います。

どんな方がイノベーターなのか、何を話すのか。

それを考えるだけでもワクワクします。

イノベーターの方も実際に何が起こるのかわからない。

イノベーションパーティーを境に、一気に経済力を変える方がいるかもしれない。

それはもちろん通常参加の方でも同じです。

新しい出会いが、新しいビジネスを生むかもしれない。

世界を飛び回っている方もいます。

何を話してくれるでしょうか。

どんなイノベーションを見せてくれるでしょうか。

僕も初めての経験です。

株式会社 前里光秀おしゃれデザインからもイノベーションを!

本当にワクワクしますね。

そして個人的には超イノベーションの先にあるのが、

今回のイノベーションパーティーです。

そのパーティーの前日から、

僕は前里光秀おしゃれデザイン東京本社の勤務になります。

新しい会社と自分とのイノベーションの先にパーティー。

参加される方にもいい刺激を感じてもらえると思います。

お話したいこともたくさんあります。

デザインや動画制作のこだわりを、

遠慮なく話してもいい場所なんて素敵すぎます。

これってとても貴重で重要なことなんです。

必ず自分のデザイン性や仕事力、発想力に栄養をくれる。

そして自分のこだわりがまた人に栄養を届ける。

成長の場ですよ。

簡単に作れるものではないです。

このパーティーを継続して開催する会社で働けて幸せ♪

参加するみなさんも、それを存分に味わいましょう。


-------------------------------------------------------


今日はイノベーションパーティー動画の30分~1時間位の部分。

キーワードをピックアップしました。




流れに暮らす

流れ以外に暮らす場所はない

流れの中以外に幸せはない

経験値という流れを入れられるか


やってるからそんなこと言えるでしょ?
そうです。やってるから言えます


遊ぶ気があるか。

イノベーションは遊ぶ気

制限の中でどれだけ遊ぶか

どうかけ算して外すか

遊ぶ気がないと外れない

5次元というフローにいる

宇宙人から聞いたのは流れの話だけ

10年後の未来が行動によって1年後に

流れようと思ったら一気に全地点に足を突っ込める

フローな生き方は何やっても当たる

ストックな生き方は当たらない

ストックの思考パターンは苦しみを生む

フローはシンプル

未来に足を突っ込むことがフルトランス

無限の未来が流れてくる

幸せな人は預言者

すべてイノベーションの先にある

すごくすごく大事

その中にどっぷり浸かることが大事

イノベーションパーティーに来て欲しい

どうせ自分は・・・ という嫉妬

嫉妬がある人は参加したくない

嫉妬している人は負ける

勝つ必要はないが、負けてはダメ

フローはスピリチュアル的な生き方

良い未来にしか行かない

今幸せじゃない人は予言をしていない

イノベーションて時間軸がある

いつ起こるかわからない

イノベーションはいっぱい起こる

前里光秀大学の一期生もまだイノベーションが起こる

どっちでもいいて思うからすぐでる

イノベーションは家族に起こる場合もある

自分が自分が・・・ は視野が狭い

奥さんに起こったイノベーションが見えるから自分にも起こる

自分に才能が無い という人を不幸と呼ぶ

意識してない人は嫉妬してしまう

嫉妬は幸せになれない

幸せが見えないから嫉妬する

どこで起こってもいいと思うから、どこを見てもイノベーションが起こる

正面から見たら問題

問題にも隙がある

問題の後ろに回る

いわゆるイノベーション

剛さんの話をしたら流れが止まった 笑

宣伝とかいうレベルではない

イノベーションを起こす人がいかに幸せか確認して欲しい

それを感じて欲しい

フローを持っている人に近づいて学ぶ

言葉だけではわからない

1m以内に近づく

フローを入れるために近づく

研究所のフローがある

みんなイノベーションが好き

リアリティを変身させたい

イノベーションがないと変身できない

個人でも面白い人はステージへ

何が起こるかわからないって幸せ

何が起こるかわからないから貯金しよう は危険

どうすれば?と思うなら参加して近づく

ちゃんと学んでいただけばわかる

出し惜しみはしない

溺れる方が成長になる

溺れて逃げ出さないからフルトランスヘ

フルトランスはイノベーション

チャネリング会って始まった時にはイノベーションは終わっている

言っても伝わらないことは体感してもらう

言葉を超えた部分。




以上   


株式会社 前里光秀おしゃれデザイン

川満由希夫
関連記事