お会いできることを心より楽しみにしております! 

いよいよあと4日に迫ってきましたね
「株式会社 前里光秀おしゃれデザイン 会社設立Party」



今回はご家族でのご参加の方もいたり
関西から美容を扱う企業の方もご参加されたり
はじめての方も多数いらっしゃったりと
今までにないパーティーになりそうです。

僕もダブル姉が参加したり(僕には顔が似ている姉が2人います)
それは皆さんにメリットないかもしれないですが笑、
今からとっても楽しみな6/30です!





ところで、僕は前里光秀研究所の社員ですので
実はあまり詳しいことは把握していません!
(もちろん当日は皆さんをお迎えする立場ですが)

だからゆきぃさんが打ち合わせで東京へ行ったり、
みやこさんと電話で話していることも何の話か…。

ただ、制作中の動画はチラチラ見えますが
当日はカッコいいものをお見せできそうですよ!



また、ちょうど昨日
当日お配りするフライヤーが完成(!)したようです。

そしてそして~♪
新会社のロゴも!



「株式会社 前里光秀おしゃれデザイン」
新しいコンセプトのもと、あの「3」
生まれ変わりました!


それは昨晩遅くの出来事。


ミツさんが命を吹き込んではじめた2002年から続くこの「挑戦」
少しずつですが新しいメンバーが加わってくれて
一緒に「積み木遊び」、来る日も来る日も太陽を浴びながら遊んでいる


 「笑い、汗、涙、ありがとう」


一緒にできるメンバーの人数以上に
かけ算方式で増えてきている。

そんな思いへの感謝から生まれたロゴ
それについてもお話があるのではないでしょうか。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








今回の会場は、
パセラリゾーツ新宿本店7階「ガムランボール新宿」です。

以前にも何度か利用させていただいたことがありますが、
いつもとてもスタッフの方によくしていただいて素晴らしいお店



mmi2.jpg
「ガムランボール新宿」(当日のレイアウトは変わります)

mmi11.jpg
ビュッフェスタイルの立食パーティー(飲み放題つき)



とってもいい雰囲気のところですよ。

場所は、新宿駅から新宿区役所を目印に来ていただいて
区役所を左に見ながら通り過ぎてすぐ
ですから分かりやすいです。

会社設立Partyですが
はじめての方・スピリチュアル好きな方・お勉強したい方・交流したい方
どなたでも楽しんでいただけるようにプログラムしております。



「会社設立Partyだから、参加資格はありますか?」
というご質問がありますが、「何もありません!」



また、忘れてならないのは
当日6月30日(日)は2013年上半期最後の日

本当に早いですね、そう思いませんか?


「おしゃれデザイン」の側面としてある「設計」について言えば、
「設計」があるかないかによって人生とは大きく変わるものです

もし時代の流れを早く感じるなら、
そうであるからこそ人生に、未来に、事前の「設計」を入れること
非常に重要になってくるんです。

これが、「入口の重要性」です。

どの世界を選択するにしても
知っていてドアを開くのと知らずにドアを開くこと
この違いは本当に大きいんですよ。

もっと言えば、何かを成さなかった場合
最初から設計を入れていなかったか、もしくは設計のちょっとしたミス

単純に、そのどちらかと言えるでしょう。


あなたの「下半期の設計」の参考として
「おしゃれデザイン」の意味・意図・ルールを聞くのも
とてもおもしろいと思います。


また、会社設立とは、新しい命(意識)の誕生


その変進化の渦を共有すること、
動き始めていることを目の前で見ること
「下半期の設計」にとっていい機会になると思います。

そしてそして、何かが変わる日になれば、うれしいです!

そういう期待を胸に来ていただけると
いろいろつかめることも多いと思いますよ。





長くなりましたが、ただ今準備中です!

ぜひ、おひとり様またはお誘いの上のどちらか(当たり前ですが)
でお越しください。


お会いできることを
心より楽しみにしております。


ではまた!です。












株式会社 前里光秀研究所 和田一真

関連記事