【体験談⑥ 石川恵美子】 前里光秀ワークショップ in 表参道 

『世界から前里光秀が消えたなら』





複雑な私。

 複雑な感情。

 複雑な私を忘れる。



不幸な現実を創った方が素敵。

 素敵な不幸を演じているうちに不幸が好きになってしまった。

 不幸が好きなの。

 不幸が好きなのに幸せになりたいの。

 だって、幸せそうな人がみえるから。

 私、不幸が大好きなのに幸せな人が見えちゃって、嫉妬しているの。

 だから、ほんの少しだけ意地悪してみたの。

 幸せなフリして、あなたに意地悪してみたの。

 昨日までの私を捨てた私は、とてもとても恥ずかしくて

 昨日の私に会いに行きたくなる。





ひとつめを思い出した私。

 教えてくれたのは 

 『Rin』

 夢の共有。

 そして、忘れない。

 夢の共有。

 それが感情。







『この美しい世界ではすべてが可能だと』 ~バベットの晩餐会より





33名のみなさまがユーモアに溢れた感情のままでいられますように☆

 ハレルヤ♪








前里光秀大学 創造学群Ⅰ類 進化生態学系  第2期生 石川恵美子
関連記事