【体験談⑤ 川満秀信】 前里光秀ワークショップ in 表参道 

「SANの連続!」






SANを知ったのは、ワークに参加する5日前
ゆきぃに尋ねたことでSANを知った。

前里の未来世である宇宙人 SAN
これが答えだった。



そして江府(東京)始まった衝撃の5日間。



ワーク初参加、スピリチュアルの
未知なる世界に足を踏み入れた。

人生のブランク7年間の時を経て…。

導かれ望んで求めてここに辿り着いた。



in表参道ワークショップ



「心で見なくっちゃ、
 物事は良く見えないって事さ、
 肝心なことは目には見えないんだよ。」

 サン=テグジュペリ 星の王子様より


そう。

心は見えないが、確かにある。


そう。

みんな知っていたんだ。

ほんとは・・・。



自己否定の先にある「破壊と創造」

自分と真摯に向き合う対話を繰り返し
実践の結果辿り着いた先に
「Sinple」を手に入れた、島 さおりさん。



未来世の名は「Rin」



風穴を開ける存在。

ゼロポイントに立つ存在。

光子となった島 さおりさん。

この階層から抜け出す答えを見出した彼女を
目の当たりにした全員がそうなれるはず
いや、そうなるんだ。



「偶然ではないすべて必然!」



道を尋ねられたこと2回、その中には
サンさん(なんと名前がサン!)との出会い

フルトランス開始前の
ビデオ録画残り時間は33時間

帰沖後、出雲大社での2種類のおみくじの
番号は、33番と3番

さらに3/24にヘアカットで初めて訪れた
美容室の顧客番号も3303だった。

ワークに参加された
33名の皆さんともそうです



以前から皆さんのことを知っていた
感じをしたのは、私だけ・・・?



これも必然だったのでしょう。

皆さんにお会いできて感謝しています。

それだけでも満ち足りた幸福感に抱かれた5日間でした。





ありがとうSAN

ありがとうRIN

ありがとう表参道会場に集いし33の有志達

全てが尊い存在なのだから。













株式会社 前里光秀研究所 川満秀信
関連記事