2013.3.10 フルトランスチャネリング講義記録① 

チャネル : 前里光秀
エンティティ : SAN






spec_imag01.jpg
「前里光秀ワークショップ in 表参道」会場






Aさん  こんにちは、○○○○です。

SAN  はい!

Aさん  今日の私はいかがですか?

SAN  はい! いいですか?

Aさん  はい。

SAN  あなたは男性ですか? 女性ですか?

Aさん  男性です。

(一同笑い。Aさんは女性)

SAN  ありがとう!

     私たちのプレーン星は
     あなたのユーモアでみんな笑っています!

Aさん  ありがとうございます!

(一同拍手) 

SAN  いいですか?

Aさん  はい。

SAN  あなたはいつからユーモアを使っていますか?

Aさん  最近です。

SAN  はい! ありがとう!

     どうですか?

Aさん  楽しいです。

SAN  気分はどうですか?

Aさん  気分は…ドキドキしてます。

SAN  はい!

     あなたが今しているチャレンジを教えてください!

Aさん  チャレンジ…。

SAN  はい!

Aさん  えーっと…チャレンジ…。

     「セクシー」です!

(会場から「おぉ…!」という歓声がわく)

SAN  はい! 「セクシー」とはなんですか?

Aさん  「セクシー」は「美しい」

SAN  違います。

Aさん  えぇ…っと…「感じる」?

SAN  「波」です!

(一同どよめく)

SAN  いいですか?

Aさん  はい。

SAN  「波」について
     あなたが知っていることをどうぞ!

Aさん  「やわらかい」

SAN  はい!

Aさん  「流れる」

SAN  はい!

Aさん  「丸い」

SAN  はい!

Aさん  えーっと…「享受」?

SAN  「飲み込む」です。 いいですか?

Aさん  はい。

SAN  あなたはこれまで以上に
     リアリティを飲み込んでいます。

     わかりますか? 私たちが言うことがわかりますか?

Aさん  はい。

SAN  どうですか?

Aさん  楽しいです!(笑)

SAN  あなたのガイドに質問はありませんか?

Aさん  えーっと…もっと感じたいです。

SAN  質問をどうぞ!

(一同笑)

Aさん  えぇ…質問?

     あっ、どうしたらもっと感じられますか?

SAN  今はどのくらい感じていますか? 数字でどうぞ!

Aさん  数字で…。

一真   100のうちの…。

Aさん  100のうちだと…。

SAN  ちょっと待ってください! いいですか?

Aさん  はい。

SAN  なぜ「100」なんですか?

(一同笑)

Aさん  わかりません(笑) えーっと…。

SAN  あなたのリアリティには
     足を引っ張る方がいるんですか?

(一同爆笑)

SAN  どうですか?

Aさん  えぇ…います…いません!

(一同笑)

SAN  「100」という概念はどこからもらったんですか?

Aさん  一真さんです!

(一同爆笑)

SAN  ……。

     ガイドからのメッセージを届けていいですか?

Aさん  はい!

(歓声がわく)

SAN  その人に…。

Aさん  はい。

SAN  気をつけてください!

(一同爆笑)

Aさん  わかりました!(笑)

SAN  地球は危ないところです!

(一同爆笑)

Aさん  はい!(笑)

SAN  数字をどうぞ!

Aさん  えーっと…数字…。

一真   もう気持ちで、はい。

Aさん  えーっと…そうですね、7割?

(一同笑)

SAN  いいですか?

Aさん  はい(笑)

SAN  「ゼロ」です!

(歓声がわく)

SAN  あたながたはチャネルから
     「ゼロポイント」という言葉を聞いたことがありませんか?

Aさん  あぁ、はい。 聞きました。

SAN  どういう意味かわかりますか?

一真   「なにもなくてすべてがある状態」

SAN  「飲み込んでいる状態」です。

一真   飲み込んでいる…。

     Aさんのリアリティが拡大して影響力が大きい
     ということですか?

SAN  少し違います。

一真   はい。

SAN  「影響力」というのは飲み込む後の話です。

一真   あぁ…「発信する考え方」が違いますね。

SAN  はい。

一真   引っ張っているんですね?

SAN  ……。

     いいですか?

Aさん  はい。

SAN  あなたは常に「ゼロの存在」です。

     わかりますか?

Aさん  はい。

SAN  あなたが今一番セクシーになれるのは
     どういう行動の先にありますか?

Aさん  どういう行動の先…えーっと、「見られる」?

SAN  「見られる」とはどういうことですか?

     あなたの行動の中になにが必要になってきますか?

Aさん  「見つけられる」

SAN  誰に?

Aさん  誰に…誰に…え? 「好きな人に」ですか?

SAN  はい! いいですか?

Aさん  はい。

(急にマイクのスピーカーから「キーン!」という音が会場に鳴り響く)

SAN  少し距離をとります。 いいですか?

Aさん  はい。

一真   はい。








2013.3.10 フルトランスチャネリング講義記録①

wa-ku.jpg
関連記事