1万人セッションありがとうございました! 

1万人セッションにご参加の皆様ありがとうございました!



本日、12月17日(日)午前10:00~11:00

遠隔一斉ヒーリング 
『1万人セッション』



が、行われました。
皆さま、ご参加していただきありがとうございました!



終了後の前里の一言目は、

『おもしろかった!』


でした。



そして、
今回のポイントとして・・・・・
↓↓

▪️それぞれの疾患に対して、しっかりとヒーリングをしました。

▪️分かる方は、宇宙船に乗った感覚を、これから思い出したり、知ってると感じる方もいると思います。

▪️何かしらの体感がある方が、多いはずです。

▪️体感が、なかった方は、もう一度、ヒーリングした時間を振り返って、思い出してみてもらえたら、映像が見える方もいらっしゃると思います。

▪️体の微細な体感に1番フォーカスをしてもらいたいです!!



ということでした!



そしてそして、先ほど行われた、プログラム説明会では、
今回の1万人セッションについて、さらに具体的な話しがありました。



ヒーリングを受けた時の体験を振り返る時に、

『何があったのか?』
『何を体験したのか?』という内面に意識を向けながら、問いかけること。

溢れ出たイメージを、ノートに書き込んでくださいとのことでした。



この時に、自分の『右脳』に意識をむけて、心に手を当てて内面に意識を向けて聞いてみることが大きなポイントになります。


是非、ノートを準備して、ご自分に問いかけてみてくださいね。
書くというのが、結構、味噌なのかなと、自分は思っています(^^♪


それ以外でも、感じた事、変化したこと、見えた映像、宇宙船の乗った感覚を感じたなど、是非是非、こちらまでお寄せください。

メール、お電話、LINEでもOKです。
それではお待ちしております。

内容は、お名前は伏せますので,研究所通信でシェアさせてくださいね。


下記は次回のプログラム説明会についてです。
↓↓↓
▪️前里光秀研究所 プログラム説明会&質問会
▪️12月22日(金) 20:00-21:00
▪️zoom開催


『自分にしかない創造性を発見したい方、発揮したい方はぜひ説明会へ参加してくださいね』

ということでした。


『唯一無二の創造性の発見発揮』 前里光秀研究所の理念です。


こちらも、ピンた方は、まだ、お申込みできますので、お問い合わせください。

お申し込みはこちらになります。
↓↓↓
https://airrsv.net/a-healing-ex/calendar


寒さもかなり冷え込んでますが、炬燵に入って、今日のヒーリングを思い出して
書き書きしてみてください(^^♪





【研究所通信】vol.117 1万人セッションありがとうございました!



村上 剛

関連記事