【研究所通信】vol.79 UFOは目撃前に前兆がある!視線を感じたりする 

【研究所通信】vol.79 UFOは目撃前に前兆がある!視線を感じたりする

こんにちは!
美輪KINGです。
月曜の昼からUFO話!
ぜひ休憩時間に観てくださいね。

久し振りに比嘉公彦が登場。
UFOエスコート後から、
UFOの目撃情報がどんどん増えています。

ご報告いただいただけでも
僕自身を含めて6人!
すごい確率です。

そして、目撃した皆さんのお話を聞いていると、
ある程度の共通点があります。

「視線を感じた」
「なんとなく空が気になった」

など、「何か」を感じているんですね。
その「何か」が何なのかは
ハッキリしていませんが、
以前に「UFOのエネルギー」
について前里から聞いたことがあります。

UFO宇宙人)がこちらに意識を向けた。

これを感じることがあるそうです。
僕は10年くらい前に「それを見た」ことがあります。
薄いベールのような「影」でした。
僕は幽霊を見たような感覚になりましたが、
それが宇宙人の意識だったそうです。
本体じゃなくてあくまでも「意識」ですね。

面白いです。

みなさんも、ふと「何か」を感じたら
ぜひ空を見てくださいね。

そしてUFOを目撃したら、
ぜひご連絡ください。

UFOインタビューにご出演お願いしますね(笑)

それでは、今日も最後までご覧ください。

【研究所通信】vol.79 UFOは目撃前に前兆がある!視線を感じたりする
↓  ↓  ↓
関連記事