【特別版・UFOインタビュー】UFO目撃談!ビルの真上に2機出現!そして宇宙ステーション型UFO? 


【特別版・UFOインタビュー】
UFO目撃談!ビルの真上に2機出現!
そして宇宙ステーション型UFO


UFOインタビュー」
がいよいよ始まりました!
僕はこれをとてもとても
楽しみにしていました。


こんばんは、美輪KINGです!


UFOインタビューって何?」
という質問へお答えしますと…

■□■□■□■□■□■□■□■□■

UFOエスコート」や「ヒーリング
を受けていただいた方が動画に出演して、
インタビュー形式で体験をシェアする!

■□■□■□■□■□■□■□■□■



という内容になります。


初回は「特別版」として、
平岡有花(ヒラオカ ユカ)さん
に出演していただきました!

有花さんは、上級ヒーリングワーク2期
上級ヒーリングワーク研究科1期
を修了している方です。
ありがとうございます。

医療従事者でもある有花さんは、
やはり知識や経験がありますので、
人の身体や病気について詳しいです。

それだけではなく、
柔らかい雰囲気からは
想像できないくらい、
力強い精神と冷静さと、
高いヒーリング能力をお持ちです。

また、ビックリするような
体験をされています。

お話を聞くと、チャネリングの能力も
高い方なのだと思います!

今回は、「特別版・UFOインタビュー」
として、有花さんの
「UFO目撃談&体外離脱体験談」
についてインタビューにお答えいただきました。

UFO大好き!
な僕にはたまらない内容(笑)
興味津々で聞かせていただきましたよ。

皆さんもぜひぜひ!
楽しんでご覧ください。


【特別版・UFOインタビュー】
UFO目撃談!ビルの真上に2機出現!
そして宇宙ステーション型UFO?




関連記事