【研究所通信】vol.25 シナモンの香りで宇宙人とつながる! 

宇宙人からのおススメ情報をお届けします!
宇宙人が具体的に物質名をあげておススメしてくれるなんて、
とても親切で助かりますね!
シナモンの香りで血流アップ!
なんて初めて知りました。

こんばんは!
美輪KINGです。

・シナモンの香りはもうすでにお伝えしていますが、
追加で宇宙人おススメ物質?!のご案内です♪

それは・・・

・ビタミンC

ビタミンCもなんと、
血流アップ!が目的だそうです。

今回、血流アップ!が
宇宙人コンタクトにとって重要だということが
わかりましたね。でもなんだか不思議ですね。

血流を上げることと、
チャネリングの能力が関係していることは、
僕たち人間にとって朗報!ですよね。

摂取するだけで良いわけですからね。
なんだか時代の変化を感じます。
さて、今回の内容は、
UFOエスコートについて届いた、
新たなご質問についてです。

その都度こうやってご質問への答えを配信していきますね。
大切な情報ですので、ぜひ最後までご覧ください。

【研究所通信】vol.25 シナモンの香りで宇宙人とつながる!
 ↓  ↓  ↓



関連記事