【研究所通信】vol.21 病気を癒す、チャクラ調整で運気がUP! 


チャクラ調整をしたら・・・
「モテ始めました♥」
とご報告をいただきました!
美輪KINGです!

500人セッションは「全身ヒーリング

ここで大事なポイント!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

病気を治すことよりも
病気にならないことが大事!
予防が一番!

全身のヒーリングを受けるということは
グラウンディングをし、
全身のチャクラを調整します。

体温が1度上がると、
免疫力が最大5倍ほど上がるってご存知でしたか?

全身のヒーリングを受けるということは、
それに似ていると思います。

そしてもちろん、今お身体の調子があまり良くない方は、
あなたの身体の必要な部分に
ヒーリングのエネルギーが届きます。

持病がある方は
持病にエネルギーが届きます。

痛みがある方は
痛みがある部位に届きます。

とても基本的なことですが、
忘れないようにあらためて!

ちなみに、チャクラが整うと、
シンクロニシティが増加しますよ♪

ぜひ最後までご覧ください。
いいね!と思ったらお友達にもご紹介くださいね

【研究所通信】vol.21 病気を癒す、チャクラ調整で運気がUP!



関連記事