『UFOエスコート』 〜UFO ESCORT〜 


─[500人セッション情報]─
『UFOエスコート』 
〜UFO ESCORT〜
─────────────

2023年1月22日、
ミツさんと美輪KINGと私の3人で
zoomで『500人セッション』の
ミーティングを行いました。

その日のミーティングは
ミツさんがずっと宇宙人
コンタクトを取りながら話していたので、
『500人セッション』や
『脳ヒーリング』の内容が
じわりじわりと進化していきました。


今回の『500人セッション』や
『脳ヒーリング』を受ける事で
体外離脱』により宇宙人とコンタクト
とるという話しの話題から始まり・・・・・


その体験を可能にするためにも
私たち人間がアップデートする必要があり、
1日に2回の『脳ヒーリンング』
受けるという展開にまで広がり出しました。


どうやら宇宙人は地球人に対して
『チューニング』を行うことを
希望しているらしく、
『エスコート』(付き添う)という言葉を使いながら
私たちをUFOへと導き、
高次の次元へと
引き上げ様としてくれている様でした。


そのチューニングを受けるために
1回、脳ヒーリングでベース作りを行い、
更に『UFOエスコート』を受ける事で
アップデートに繋がるという話しの内容でした。

その話しの流れから
全く新しいプログラムでる
『UFOエスコート』が誕生しました。

UFOエスコート


私たちが進化するという事は、
宇宙全体の進化にも繋がります!!

ですので、今年からは積極的に
こういったチューニングが
行われる流れになる様です。

楽しみですね。


また、そもそも『脳ヒーリング』を
お申し込み頂いた100人限定に
『UFOエスコート』が受けられるという
話しになってしまうので、
結果的に『脳ヒーリング』の
第2弾の開催も新たに枠を作る事が決まりました。


動画でもその様子をご覧いただけますので
ぜひチェックしてくださいね。

↓↓↓↓↓↓

https://youtu.be/HdauZXrGSlU



さて、2023年2月26日、
18時からスタートする
『UFOエスコート』により
宇宙人から『チューニング』を
受けることが可能です♪

AdobeStock_184926808.jpeg


『UFOエスコート』・・・・・


それは、

宇宙人があなたを
『Super Universe』へと導く時間です。

宇宙人が両手を広げて、
あなたをお待ちしています。


宇宙に広がる生きとし生ける全ての生命。
数々の惑星や何層にも広がる高次の意識。

多次元に連なる全ての可能性。

莫大に積み重ねられてきた
情報や記憶、歴史など、
全てのデータや物語が綴られていく集積場所。

多次元へ繋がる
パラレルリアリティーへアクセスできる領域、
それが『Super Universe』



『Super Universe』にアクセスした時に、
どんな形で、
何のスイッチが押されるのかは?
あなた次第!!

あなたの意識が、
体験を決めていきます!!




例えば、
『宇宙人に会ってみたい』と懇願しても、
どうしても心の奥底では
怖いと思ってしまい、
なかなか出会えずにギリギリのところで
止めてしまう方もたくさんいらっしゃいます。


宇宙人があなたに寄り添いながら
エスコートをしてくれるので、
足止めせずにスムーズに
『高次の次元』へと導かれていきます。


そのギリギリのラインを
超えた先には・・・・・


AdobeStock_550713955.jpeg


■ 仕事で大きく活躍する人。
■ 病気が治る人。
■ 宇宙人に出会い、意識が覚醒する人。
■ たぐいまれなる才能が発見され、一気に開花する人。
■ 苦手だった事が、得意になり『強み』になる人。
■ 話し上手になって、トップセールスマンになる人。
■ 経営者として大活躍する人。
■ 独立する人。
■ お母さん(お父さん)になる人。
■ クリエーターとして活躍する人。
■ 運命の人に出会う人。
■ 結婚が決まり、家族ができる人。


様々な形であなたの目の前に、
現象として現れていきます!!


それが、『Super Universe』の領域です。

AdobeStock_492532614.jpeg


また今回は
『高次の次元』へ進むため、
『シンボルマーク』をお見せしながら、
順を追って進んでいきます!!


『シンボルマーク』を目印に、
『Super Universe』へと
アクセスを深めていきましょう。



どこの次元へアクセスするかは、
あなたの潜在意識
イマジネーション次第です。


まるで芸術作品を作り出す様な
美しいイマジネーションの中で、
お過ごし下さいね。


科学や文学や芸術を駆使して、
新しいイマジネーションの世界を
創造していきましょう♪


私たちがその
お手伝いをさせて頂ければと思います。



どんな体験をしたとしても、
『脳のバーションアップ』になる事には
間違いありません。



『脳ヒーリング』でベースを整えた方は、
どうぞ『UFOエスコート』へと
ステップアップして下さいね。


2023年、
オープンコンタクトが加速する中、
今だかつてない程の
『体験』を味わって頂ければ嬉しいです!!


宇宙人コンダクターであるミツさん(前里光秀)と
天才クリエーター前田悟が
一緒に作り上げた
『魔法の呼吸音』を聴きながら、
宇宙人があなたを『高次の次元』へと
エスコートしてくれますよ。



『脳ヒーリング・UFOエスコート』のスケジュール・2月26日(日)

↓↓↓↓↓↓

①10:00-11:00 第一弾『脳ヒーリング』100人限定
②13:00-14:00 第二弾『脳ヒーリング』100人限定
③15:00-16:00 運動&呼吸Time(zoomで無料参加!)
④16:00-17:00 仮眠Time(15分ぐらい)
⑤17:00-17:30 Coffee Time(シナモン入り)
⑥18:00-19:00 『UFOエスコート』200人限定

ーーーーーーーーーーー

『UFOエスコート』を受けて頂く時のPOINT⭐️

①『脳ヒーリンング』を受けて頂いた方に限ります!!
② 効果を引き上げるためにも、運動と呼吸を行なっていきましょう♪
 15時から無料で体験して頂けますので、zoomからご参加くださいね。
 全身の血流アップのための運動と呼吸です!!
③運動後は 15分ほど、仮眠をとりましょう。
④シナモン入りのコーヒーを飲んで、眠くならない状態を作ります。
⑤背もたれにもたれず、座ったままでの状態で『魔法の呼吸音』を聞きながら
 『UFOエスコート』を受けていきましょう!!
 それでも眠くなってしまう方は、寄りかかった体勢で大丈夫ですので
 どうぞ立ったままでお過ごしくださいね。


多くの方に『UFOエスコート』を
受けて頂けるように、
『第二弾・脳ヒーリング』の枠を
設けましたのでご安心くださいね。

本日から『UFOエスコート』
『第二弾・脳ヒーリング』の受付がSTARTします!!

・‥‥…━━━━━━━━━…‥‥・
『第二弾・脳ヒーリング』→3万円
  『UFOエスコート』→3.3万円
・‥‥…━━━━━━━━━…‥‥・



それでは続々と
『UFOエスコート』の全貌について
美輪KINGと一緒にお伝えしていきますね♪


みなさん、どうぞお楽しみに^ー^



株式会社 前里光秀研究所
松永 みやこ

関連記事