『前里光秀からのメッセージ』 vol.01 


こんにちは、前里光秀です。

現在2022年10月です。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今は、コロナ禍で、ロシアウクライナ問題、
原油高からの電気代高騰、さらには円安問題など、様々な問題が日々テレビやネットニュースで発信されていますが、その全てを
未来とは、全く関係の無い事象として、捉える必要がありますよね。

何故か?

世の中の
短期の潮流と、長期の潮流は
全く違うものだからです。
全く。

勝利の女神は、備えある者の前にのみ
現れてくれるもの、ある種勝利の女神とは
シンクロの事でもありますので、リズム感として、自分が今身近な周りの方々からの
高い評価がある方は、シンクロの中に身を置く準備をしているのでしょう。
違う感じがあれば、早めに自分自身の
強みを焦点を合わせる形で、準備をしたり、
学びを深めたりするのが、1番の流れに乗る
準備になります。

世の中にある潮流が危ないから、自分も
危ないのか?は、どうでしょうか?
もし、今自分自身が危ない状況であれば、
それは、世の中の潮流とは全く関係ない部分での、準備の問題かもしれませんよね、要するに必要な努力がなされて無いかも。
そうであるならは、努力したら解決します。

簡単に解決になります。

しかーし、何故だろう
人生、そう簡単にいかない場合もあるみたいです。

自分の努力は、得意で
しているつもりで、実際にやってます
な方は、たくさんいるし、良く話も聞きますので、勉強にもなります。
この記事を読んでいただいている皆様にも、
勉強熱心な方が多いなと、いつも感じます。

深掘りして考えてみましょう!
人生は、どうやって創造し
どうやって成長し
どうやって目標実現するのか?


単純なんです。

『連携に集中する』

連携に強い人が、やはり
密かに勝ち癖がありますし
何をしても、密かに全ての分野に
強いんです。

1人だけでやる、意識は
危険に繋がります。

例として、継続的な意味での
経済的な成長などは
まさに連携技能レベルが決めるので
まさに、連携するかどうかです。
単年度だけ、2、3年だけの経済力は、意味がありませんし、ゼロに戻るだけですからね、エネルギー消費も強くなりますので、やるなら、必ず成功した方が楽です。
そのコツが、連携する技術。


相談する
学ぶ
計画する
目標定める
競争相手
アドバイス
誘ってもらう
紹介してもらう
推しメンにしてもらう
指摘や注意や指導なども

全て、連携です。

また、連携が稼働するには
またまた、別の技能が必要になりますよね。

それが

配慮や、気遣いや、空気を読む
さりげないプレゼント、言葉かけ
最後に、相手への敬意

そして、
興味がある事を強く学ぶということ。


意外に難しいんですよね、この辺りは
実は、やってるつもりが、楽な部分だけ
選択しちゃうかもしれないので、ミスが出やすい部分でもあります。

僕は、前里光秀研究所で仕事をしていて
多くの努力を惜しまず頑張る猛者たちを
たくさん、見てきました。

上級ヒーリング、研究科、宝の地図、
スーパーチャネラー育成プログラム、
ダ・ヴィンチプログラム
本当に、何十名という社会人の皆さん
日々頑張っておられるお姿
カッコイイですよね!
ガチにマジに、日々訓練してる
皆さんは、世の中の短期の潮流は
関係なく、未来を大きく大きく創造していくでしょうし、ワクワクしながら
僕も日々、様々プログラムを担当しています。
毎回毎回楽しくて、たまりません。

皆さん、ありがとうございます。



そして、最後に
333ヒーリングを受けていただきながら
踏ん張って,自身の精神力の向上に
果敢に挑む勇者たち、頭が上がりません。

まさに,勇者です!
難病との戦いには、24時間
高度や集中力が必要になりますし
また、まさに周りの方々、家族との
連携が最も大事になってきますので

333ヒーリング受けていただく皆さんは
日々、連携技能を高めながら、実践しながら、また、強く学ぶ中で精神力を高めていると感じます。


久しぶりのblog記事には、なりますが、
あえて書くなら、日頃感じてる事を
書いてみたいと思い書きました。



10月からは、もう来年の勝負が始まる
直前の月になりますので、僕自身
ガチな様々なチャレンジをしながら
行動量を10倍以上に増やしながら
更にヒーリング能力の向上や、チャネリング能力の向上にも、加速をさせたいと考えてます。


これから勇気を出して学びたい方も
機会ありましたら、様々なツールから
僕たちの情報も活かしていただければ幸いです。



長文でしたが
お読みいただき、ありがとうございます。





株式会社前里光秀研究所 前里光秀
関連記事