病気との対話 

病気は、素直。



心の思いを、素直に反映する。

 
例えば


自分自身を女性としてなかなか認めないと、子宮系統が疲れます。

心の深い部分で、女性性を認めると


 
その病気は、終りに向かい
歩みを始める。
完治に向かうか?
スピード、リズム感、は
100%、本人の精神が決めます。



ここで一番大切なことがあります。



 
それは


それもこれも、全て本人の望みどおりの反映であり



目の前に映る現実は、全て自分自身が創りだした 最高の作品



ということです


 
 

今の瞬間の心が、今の目の前の現実を表現します。


 
理解しているしていない関係なく、全ての方にその法則が


作用しています。



これは僕が、これまでお会いしたご病気をお持ちの方々に対して


最初に伝えてきたことです。
 

ご自身が強く握り締めている思いを、解放することで、結果的に自分自身の自然治癒力で治っていく。



また、人生の問題でも手離すすことによって



余計な力が抜け、どんどん浮いていく感じで人生の好転


が起こったり。



そして



その解放できた時に、必ず起こることがあります




それは

深呼吸したような
深い、ワクワクです。


そして、その形はいろいろです。


 

ふぅーーーってした後に、下を向きながら猫背になる方


力が抜けて泣く方


あーーーって良いながら天井を見つめる方


 


湯船に浸かっているような顔をしながら、思考停止状態



面白いですよ



楽になるには、人には深呼吸が必要だったんですね



みなさん、毎日 深呼吸して下さい


そうすれば、体がまず先に反応して楽になってきます。


それじゃ、またね 前里光秀でした。



ーーーーーーーーーーーー

10年ほど、前に書いた記事ですが、基本、今と何も感覚は変わりませんね。

あの時は、ヒーラー活動を今ほど本格化していませんでしたが、
メンタリティ、精神は既にヒーラーの意識状態ですよね。

僕自身、何かあれば僕が治しますと考えてましたし、それは普通でしたからね。


現実は、精神性の表現もありますので、何に意識を向け、また
誰に似ているのか?
モデルは誰なのか?
など、無意識に型を持ってるので、モデルの方に似ていて集合的無意識にチューニングをしますので、考えてみれば
ただのクラウドへのアクセスと同じですよね。

上手くいかないのは
自分が悪いんじゃなく
モデリングにミスが発生してるかも、な感じです。

カリカリし過ぎたり
クヨクヨし過ぎたりが
あれば


モデルを見直したりしても
良いですよね。



まぁ、色々ありますが

カンタンなんです!


結論。






価値満タンなんだから、努力は必要だけど、必要なプロセスが努力だとすると、正しいフォームを持てる努力をしたら、後は
カンタンだよね。



では、皆さん

今日から創造スタートしましょう!^_^


関連記事