【説明会抜粋】次世代スーパーチャネラー育成プログラムとは(1/2) 

基本的に、僕のイメージでは
うちの社員のチャネリングの実力を超えるプログラム
です。




美輪KINGもスーパーチャネラー育成プログラムの担当講師をやっていて、
一般的に言えばかなりのプロチャネラーなのですけどね。


その社員を超えた
チャネラーを育成したい
という思いでスーパーチャネラー育成プログラムを日々行なっています。



チャネラーが
いかに面白いのか
ということなのですが


例えば今朝も話したのですが、
JAVAやPYTHONなどのプログラム言語は、
コンピューターに
命令指示を出す時に使うじゃないですか。

理解しないと動かないわけですね。



宇宙人も、特有の言語があります。


だから、
何の言語を使うのかということを学ぶのが
チャネラーなのです。
宇宙人チャネリングや、潜在意識チャネリングや、宇宙の仕組みのチャネリングや、未来チャネリングなどなど、様々な
私たち人間が活用したい技術がたくさんあります。

ワクワクしますよね。



例えば、
アクセスをして意識を合わせることを
チューニングと言いますが、


ラジオと一緒で、
チューニングして声などを
ダウンロードする。
意識情報を取るということがあります。


でも、その時に言語を学んでないと、
何を言っているかが分からないのですね。


変な話、
高度なおしゃべりにはなってくると、
地球上にない言語を喋ってきます。

もっと言えば、
地球上にない概念を喋ってきます。


ここまでいくのはかなり高度なのですが、
どうやって、
それを言語化するのか
というところが面白いです。


言語がないことを喋ってくると、
無音なのです。
何も聞こえないです。


概念がない話をしてくると、
これも聞こえないです。


なぜならば、
ないからです。


ないものを、
ないものとしてチューニングして、
ないまま理解していきます。


これがチャネリングです。



さぁ、皆さん
どう感じますか?

関連記事