『333ヒーリング体験記 〜アスペルギルスのKさん編4〜』 

2022年9月11日に行われた
第4回目のヒーリング後の様子です。


先日の体験記でも
『アスペルギルス』
薬による副作用の凄まじさについて
お伝えしました。

強すぎて、飲んだ後の2時間は
ずっと激しい倦怠感
耐え忍ぶ時間になってしまいます。

やっと食事を食べて
少しづつ落ち着きを取り戻すっといった
毎日が続いているのです。


ですが、
ですが・・・・・

9月11日は薬の服用後の
『倦怠感』がかなり
良くなってきている
様です!!


これは、大きな成果です^ー^


ついこの間まで
薬の副作用ってやっぱり怖いなって
私の体験も含めて
改めて感じていたのですが、
Kさんは早くも改善が現れた様です。


Kさんの改善のスピードが
あまりにも早いので、
私も『あれ?聞き間違えたかな?』って
思えてしまう時があるぐらいです。




また、最大の辛さである
『咳』に関しては・・・・・


『以前は咳をするたびに、
体の全ての体力がうばれる
感じだったけど、今は全く違う!!』


またまた
嬉しい成果の言葉を頂きました!!



この一言で、

どれだけ『咳』が辛かったのかが
とても伝わってきますね。




そして、『痰』についてですが、

奥様が『痰』『咳』の音について
良く真似をしながら
お話しをしてくださいます。


『ゼーゼー』
『ヒューヒュー』と・・・・・・



この『ゼーゼー』という音は、
『痰』が肺に
残っているためにおこります。


これは、気管支自体が狭くなってしまい
そのため『痰』が出ずらくなり、
『ゼーゼー』と音がなってしまう様です。


ですが、
だいぶ『痰』も楽になっていると
話してくださいました!!


以前は肺の奥にある
『痰』を出すのにも一苦労
で、
咳き込んでから
やっと出てきてくれるので、
大仕事といった感じでした。


今は喉にあるものを
出ている感じなので、
『痰』を出すのも本当に
楽になっている
そうです^ー^


ヒーリング の手


また、9月4日のヒアリングの時に
Kさんは『咳』『痰』
改善された分、最近は
2番目に気になる『頭痛』に意識が
向く様になってきたと話してくれました。


ミツさんは、それを聞くなり
脳のヒーリングもかなり重点的に
行っているけど、
今度は『頭痛』だね!!と
話していたのですが・・・・・

やはり『頭痛』の
改善にも気づいてくれた様です。




よくよく調べてみると、
8月30日に『頭痛』があり、
次に『頭痛』があったのは9月6日だった様です。


以前、Kさんは2・3日に1回おこる
激しい『頭痛』の痛みに悩まされていて、
『こうなると仕事に集中できなくなるんだよ』と
困っていました。


ですが、
1週間も間が空いているので、
『こんなに間隔が空いてるいるのは
最近では、なかなかないな〜』

この発見にビックリされていました!!


また、12日にも6日ぶりに
『頭痛』があった様ですが
今回は薬を飲むほどではなかった様です。


『頭痛』の間隔が
徐々に、徐々に空きながら、
痛みが少しずつでも改善されていけば
お仕事をするのがとても楽になりますね⭐︎


今は殆ど、
自宅でお仕事をされおりますが、


『会社にも出社できて
こんなにも仕事に集中できるなんて、
あの頃は想像も出来なかったな〜』って
言って頂ける様にしたいですね!!


Kさんの闘病生活のサポートは
始まったばかりですので、
まだまだミツさんと一緒に
サポートしていきたいと思います。


株式会社 前里光秀研究所
松永みやこ


・‥‥…━━━━━━━━━━━━━…‥‥・

■ 『333ヒーリング 』にご興味ある方は
こちらからご連絡をお願いします。
↓ ↓ ↓
https://www.333institute.co.jp/contact-333healing.html#/




関連記事