【脳ヒーリング】 本を読むスピードが上がった! 

【7月7日の七夕 脳ヒーリング】
を受けた感想 50代女性

本を読むスピードが上がった!
今まで集中力が持たずに1冊1週間くらいかけて
読んでいたが、2時間程度で一気に読めるようになった!

IQアップによる集中力のアップですね。
2時間ぶっ続けで本を読むのは、できそうでできないです。
読む冊数が増えた!と喜んでいますね。


じうじしてしまう思考癖がなくなった!

水も流れていないと淀みますが、血流もエネルギーも同じです。
脳の使っているエリアが狭いということは、余裕がないと同じです。
回転が早くなればうじうじも2秒で終わりますよね。
そのうちうじうじするのも忘れてしまいます。
脳の覚醒率が上がれば同じ思考に囚われることはなくなります。



これまで考えなかったビジネスについて思考するようになった
K-POPが好きでコンサートに行っているが、
アーティストだけじゃなく、その所属事務所の戦略や売り方
資本金などまで気になって調べるようになっている。

脳機能がアップした時の特徴として、これまでと違う視点
違う思考、違う行動になるということがあります。
興味のなかった分野に興味を持ち始めるということは、
もともとあったものが表に出てきたとということです。
この女性はもしかしたらビジネスに目覚めるかもしれませんね。


なにかと「でも・・・」と言ってしまう癖があったが、
否定の言葉が減って行動する量が増えた。


脳機能アップ=自信アップ でもあります。
「できない」「自分には無理だ」と思っていたことが、
スッとできるようになる場合があります。
脳機能が落ちていると自己否定が強くなり、
可能性をどんどん閉じていくんですね。
実は加齢と共に、それが日々増えていくんです。
怖いですね。脳機能を上げましょう(^.^)



なんと、初めて自分で洋服を作った

このご感想が一番衝撃的でした。
正に覚醒!?ですよね。「作ってみたい」
と思ったことはあったそうですが、
実際に作ったのは初めてだそうです。
そもそも洋服ってそんな気軽に作れるんでしょうか?
その行動力も技術も素晴らしい。


漠然とだが、自分ではない感じがする。

これは分かりやすい感想です。
脳の状態が変わるということは、
人が変わるのと同じです。
これまでの自分とは違うと感じるなら、
別リアリティにシフトしているということですね。
脳の変化はリアリティの変化でもあります。



以上



ひとりひとり違う体験、変化があります。
ヒヤリングをしていてとても面白いですね。

7月はではブレーンアクティベーション
という名前で脳ヒーリングを行っていましたが、
8月から「脳の工事」という潜在能力の引き出しも行う
内容に進化しております。

「脳の工事」にご興味のある方は、
以下の内容を確認して美輪にご連絡くださいね。



〇美輪の個人LINE
https://line.me/ti/p/PwG3OhuebP

※LINEでお問い合わせの場合は、
「脳の工事に興味があります」
と送っていただけると助かります。

〇フリーダイヤル
0120365531

関連記事