『人生で同じことが繰り返されるのはなぜか』 

blogをお読みの皆様!
いつもありがとうございます。

美輪KINGです!


上級ヒーリングワーク5期の初回講義が行われました。
その内容は、やはりとてもとても大切な「潜在意識」について!
となりました。

その内容を動画にて皆様に共有させていただきたいと思います。

動画は…

〇すべてテロップ入りで音なしでも視聴可能

〇短い動画に潜在意識の情報をギュッと詰め込んでいます。
※1.5倍速にしています

〇何度も何度も観て聴くことをおススメします。
★繰り返しが一番の吸収になります!


以下の文章もぜひお読みいただき、
そのあとに動画を観ていただくとより良いと思います。

それでは、ぜひ上級ヒーリングワークの臨場感を感じてくださいね!

※動画のリンクは記事の一番下に貼りました。

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-


『人生で同じことが繰り返されるのはなぜか』

~潜在意識へのコード入力~



頭の中で、〇をイメージしてみてください。
その次に、その〇を△に変えてみてください。
おそらく簡単にできましたね。

今度は、紙と鉛筆を用意してください。
その紙に、〇を描いてみてください。
その次に、その〇を消して、
△に描き換えてみてください。

これも簡単にできましたね。

ありがとうございます。

そして、おめでとうございます!!!
パチパチ(拍手)

これは、あなたが
「潜在意識を動かして現実創造をした」
最も初歩的な瞬間です。


『言葉×イメージ×臨場感』

これが潜在意識に伝わる唯一の言語です。

この3つの項目の理解と使いこなすための訓練が
日本の学校教育に追加されたら
日本は地球上最も幸福度の高い国になると思います。


人生は、潜在意識へのコード入力を間違えないことが大事です。

望む人生
望まない人生

どちらも潜在意識へのコード入力の結果です。

そして、ヒーリングは、
『潜在意識へのコード入力』
が成功した場合のみ効果を発揮します。

病気や痛みがなくなります。

ということは、
ヒーラーは「潜在意識書き換えのプロ」
ということになりますね。

なので、ヒーリング技術の理解と訓練は、
潜在意識の書き換えの訓練とも言えます。

頭の中で、〇をイメージしてみてください。
その次に、その〇を△に変えてみてください。



出だしにみなさんが成功したこれが、
潜在意識の書き換えです。

実は、

〇を△にするのと、
年収400万円を年収1000万円にするのは、

同じ方法であり、
必要なエネルギー量も同じです。
理論上は、ですが。

でも、とても同じとは思えません。
なぜか…

『言葉×イメージ×臨場感』

の中の『イメージ』と『臨場感』に理由があります。


僕は毎日言葉を使っています。
上手いか下手かは別として、言葉は毎日使います。
使い慣れています。


僕は毎日イメージを使います。
上手いか下手かは別として、イメージをします。
でも、言葉よりは回数が少ないです。


僕は毎日臨場感を・・・
使っているかどうかわかりません!
いえ、おそらく意図的には使っていません

おそらく、みなさんも同じなのではないでしょうか?

「イメージ」もなんとなくで、
「臨場感」はわからない…

紙に〇を描いて、消して△に描き換える
これが簡単にできるのは、すで知っているし、経験しているし、
すでに「臨場感」があるからです。


『言葉×イメージ×臨場感』


特に「イメージと臨場感」

これは、訓練をして使いこなさないと

『潜在意識は指示を聞きません』

要するに、人生が思いとは違う方向に進んでいきます。

「〇を△にしたいのに、×になる。」

この話を聞いたある女性が言いました。

----------------------------------------------------------

私は人生でずっと〇を△にしたい!
と頑張ってきたのに、〇がずっと続いて変わらなかった。
(現状維持メカニズム)

そして、やっと変えられたと思ったら
△じゃなくて、望んでもいない×になった…
(コードの入力ミス)

だから、「人生ってこんなもんか…」
とあきらめていたけど、

「やり方がが違っていただけなんですね!」

----------------------------------------------------------

〇すべてテロップ入りで音なしでも視聴可能

〇短い動画に潜在意識の情報をギュッと詰め込んでいます。
※1.5倍速にしています

〇何度も何度も観て聴くことをおススメします。
★繰り返しが一番の吸収になります!


↓ ↓ ↓




ありがとうございました!
関連記事