「美輪の、体験報告」22 意識図リーディング 

●女性 チャネラータイプ 
S__5775603.jpg


Aさんはチャネラータイプです。
頭の上のギザギザはチャネリングするときによく見られる図ですが、
細かくとろうとしています。
点は必要なものだけ明確にとって論理的に人に話せる
という図です。

顔に引っかかっている三角形…
三角はスピリチュアルの象徴です。
3次元的な情報ではないので、
しっかりと言語化しないと相手には伝わらない、

相手にわかるように細かく砕いて伝えるコミュ力が高い方です。
出てきた情報を受けて、送受信もできる。
こういう意識図をもっている方はなかなかいない。

チャネラーをやるといいですよ。
下の三角形は自分から出てきている。
スピリチュアルなことを学ぶときに地球からサポートを受けています。

ワークではヒーリングの前にチャネリングをやります。
それはイメージをしっかりと視覚化する必要があるからです。
だから、チャネリングが上手な人はヒーリングも上手です。
ヒーリングを人生に取り入れると人生の彩りはさらに上がると思いますよ。

Aさん→
ヒーリングは一部の特殊な人達だけができるものだと思っていました。

僕もそう思っていましたが、
僕もワークに参加して2日目に意識図が見えるようになりました。
うちのワークショップでは、できる手応えをつかむまで、ずっとやります。
潜在意識をプログラミングしながらヒーリングをやります。
ブレイン・アクティベーションという脳ヒーリングがあるのですが、
これを受けると頭が良くなります。
今は遠隔でヒーリングをやっていますので
場所は関係ないです。
効果も対面と変わらないです。

Aさんはチャネリングが得意だと思うので、
遊びでもいいからやってみるといいと思います。
前里はチャネリングで創造の仕組みを教えてもらい、
それを活用していくうちに会社がゆっくり拡大しました。
便利なものであります。


●女性 両方タイプ
S__5775604.jpg


Aさん→
レイキなどを勉強していた。エネルギーの影響を受けやすい。
人の思考を自分の思考と思ってしまって、ずっと思考している。

Aさんはチャネラーでもありヒーラーでもあります。
影響を受けるかもしれないですが、
それはコントロールが効いてないんですよね。
上にある蝶々みたいなやつは、高次元の象徴です。
宇宙人が来たらびっくりしますよね?
周波数が高いものを感じて感度が良すぎて疲れちゃうという感じです。

こういう意識図をもっている人は
チャネリングをがっつりやったほうが面白くなりますよ。
ガイド、宇宙人と日常的にコンタクトをとれるようになったら、
今の症状はなくなると思いますし
それを使って人の相談にのったりすると思います。

人から道を聞かれやすいというのは波動が高いからです。
意外と人を大きく救うことのはじまりだったりします。
ヒーリング、チャネリングに向いているんだと思いますよ。
波動が良いということなので。

まずは訓練をしっかりやっても面白いのかなと思いました。
向かって左の板みたいなものは、
ヒーリングを表しています。
Aさんは、難しいヒーリングに向いています。

イメージを視覚化して癒す。人間の意図が入らないと、癌は治らない。
イメージという名のメスを使います。
うちのテーマは病気を改善する、ということなんです。
ステージ4で病院ではもう無理です、
と言われた方がうちには来ます
Aさんがヒーリングを学びはじめたら、
人を救うので頭がいっぱいになり不調は収まると思います。
右のくるっとしたもの、
丸は癒しなのでヒーラー向きです。
意識図もとてもバランスがとれています。
こういう意識をもっていたら、
ヒーラーのお仕事もできると思いますよ。

勉強や訓練が必要だと思いますが、
僕のおすすめはガチのヒーリングですね。
Aさんが未来で一番燃えているのは、グループヒーリングですね。
Aさんは100人200人同時にヒーリングできるはずです。

前里は5000人同時にヒーリングしたりします。
かなりハードルが高いですが。
Aさんは一斉に100人200人同時にやって、
病気が楽になったと報告がくるぐらいのレベルに行けると思います。
僕は今45歳ですが、痛みや病気が治って喜んでいる人の顔を見たとき
他のどんなものよりも感動しました。

ヒーラーに向いているというのは支援者が多いということです。
奉仕精神があるからそうなるのです。
Aさん自身がヒーラーとして誰かを癒すんだと考えてください。
できますよ。必ず。

関連記事