「美輪の、体験報告」18 意識図リーディング 

●女性 チャネラータイプ 
S__5709964.jpg

Aさん→
ヒーリングというより、
タロットなどの占いをやっています。


美輪→
典型的なチャネラータイプです。
頭から出ている枝みたいなもの…
チャネをするときは大体の方が輪が放射状に広がっていく感じです。

本当に必要な情報だけを引き寄せる、といった感じです。
光ってるところに虫が寄ってくる感じです。
結構珍しいかもしれないです。

待ちのタイプの方は成長スピードが遅いのですが、
Aさんはちょうど中間ぐらいです。

顔の横にある円が割れているようなもの…
そのエネルギーを常にストックしている感じです。

頭部の縞模様ですが、とった情報、言語化しにくいものを、
左脳右脳を使って、言葉にできる人です。
説明が上手。両方バランス良く使うから、
説明がわかりやすいと思います。

右足の図ですが、これは、半分グラウンディングしている感じです。
グラウンディングしすぎると、高次元とつながりにくいので・・・
スイッチの切り替えが上手だと思います。

身体の意識ですが、格子状になっているのは、
ハートチャクラ・中丹田を2つに分断している感じです。
エネルギーが大きすぎて意図的に分けている。すごく器用だと思います。

左側の変な浮いているものは、ヒーリングをしてるときの意識です。
遠隔ヒーリングは上手だと思います。

Aさん→ヒーリングは10年前ぐらいに習いはじめた。

うちの依頼者は、末期がんとか、病院で治らないと言われた方ばかりです。
ヒーリングやっても病気が癒されないと意味がない、と考えています。

病院では無理と言われた方をどうやって癒すのか?
研究し続けていきたいと思います。

以上



●女性 ヒーラータイプ 
S__5709966.jpg


Mさんの意識図はヒーリングのエネルギーが強く出ています。
頭の部分はヒーリングをしているときに同時にチャネリングをしている意識図です。
右脳側で情報をとっている。
反対は、ヒーリングことを考えているときの左脳の状態です。
意識図ではこういうのがわかります。

名前がわかれば、リーディングはできます。
身体の意識…Mさんがヒーリングをしているときは、
波のようなエネルギーが漂っています。
常に体をまとっているようにエネルギーがうねうねしている。

常にまとっているような感じ。
電車で隣に乗った人も、気付かないうちに癒されているという感じ。
Mさんはヒーリングをしているときに、別の存在への感謝があります。
僕らは生かされていうところがありますからね。

テーマを決めると、人の意識図は変わります。
意識図は白っぽい感じで視えます。
正確な再現は難しいので、ギリギリ寄せています。
グラフィックとか使わないと、完璧に再現は無理です。
本当は一番やりたいのは、未来意識図です。
夢が実現しているリアリティ…そこのMさんの意識図を視ることができます。
それを潜在意識にプログラミングできたらなと思っています。
面白そうですよね。
できる限り何かに使えないかな?
と思ってやっています。

意識図は仕事にはとても活用できます。


Mさんから質問

「今の意識図も視えるんですか?」

美輪の答え

今の瞬間のMさんの意識図は、
頭のまわりに360度、意識の線が囲んでたっている感じです。
王冠みたいに見えます。何かを思考しているんだと思います。


関連記事