「美輪の、体験報告」13 意識図リーディング 

●女性 両方タイプ
S__5636214.jpg

Aさんはチャネリング、ヒーラー、どちらもある。
たまに変な勘が当たる。
Aさんはチャネリングができる意図したらできる。

体外離脱して宇宙人と話すことはできる。
意識図はチャネリング、ヒーリング、どちらの能力も高い。


【質問】

Aさん=お金を引き寄せて、
そういうことをいっぱいしたいのですが、
アドバイスありますか?



お金は引き寄せるものじゃない。
働いて稼ぐものですよ。



まずはお金と仲良くなる。
お金さんに嫌われない方法を楽しみながら実践できるかどうか。
お金持ちが捨てた7つの観念という動画も見て下さいね。

【お金に嫌われる9つの条件!】
https://youtu.be/r6jWrssTzOg


【お金持ちが捨てた7つの観念】
https://youtu.be/0rdar1SVYjc



Aさん=最近、裕福な人と縁ができるようになってきた。

お金持ちとつながったら、その後が大事。

力を抜いたほうがお金は手に入る。
ヨガ、呼吸、で力を抜いたほうが、お金は手にしやすい。
ネットに出ている情報で、本当の情報と本当じゃない情報がある。

本当にお金もつための情報は別の次元のところにある。
時間がかかってもいい、と思うことが、一番実現を早める。

前里も子供の頃家が貧乏で、20代で三千冊、本を読んだ。
その後でスピリチュアルの能力も覚醒した。
まずはお金の本を読む。
最低でも200冊読んでと、僕は前里に言われた。


Aさん→身体の胴体部分の意識を見ると、
良いものを共有しようという意識が強い。


情報の共有や、この人いいなと思ったら、シェアする。
するとお金が寄ってくる。

Aさんはシェアをする、を丁寧にやっていくと、
なぜか人やお金がよってくる。

時間をかけてもいい。シェアをする意識が強いから、
それを極めるといいと思う。

前里のカウンセリングを受けて、
設計図を聞くと、Aさんの行きたい世界に行きやすい。


焦る必要はないと思います。



●女性ヒーラータイプ
S__5636215.jpg

Aさん=今ヒーリングをやっているが、
自分を客観視する機会がなかなかない。
今はヒーリングをやっている、
というより育成をやっている。

意識図的には超ヒーラーの意識図です。
地球としっかりつながっている。
スピリチュアルなことをしているモードのときに、
地面に埋まっているやつから、常にエネルギーを受けている。

スピリチュアルなことをやるときは、
グラウンディングができているといいのですが、
高次元とつながるときは、グラウンディングをやりすぎないほうがいい。

そういう点でAさんはそれを上手にやっている。

きのこみたいな絵は、送受信をやっている、
というので、地球からエネルギーを受けて、
地球にもエネルギーを送り返している。
ヒーラーとしての循環ができている。

右手の意識はヒーリングをしているときの意識図です。
うちは、余命宣告された方、難病の方からの依頼がよくある。


癒しは大事ですが、人はハグされても癒されます。
でもハグされてもガンは治らない。

僕達はそうじゃないヒーリング目指してやっています。
Aさんは深いところまでヒーリングをやる意図がある。

お腹の丸は下丹田で、覚悟を決めている。
ヒーラーをやる方は、そういう意識図の方が多い。
これだけ能力が高い方なら、現場で重病の人のヒーリングをしてほしい。

ヒーラーの数が圧倒的に足りない。
病院で治らないからと諦めている人はたくさんいる。
Aさんは末期癌の方をどんどんヒーリングするくらいちょうどいい。
意識図を見るとそう感じます。

今回、何人かそういう方がいらっしゃいます。

右側に波みたいに上がっているやつは、
下丹田から出ているが、人を救いたいとか、
社会的な何かをしたい、というので、意識が広がりをもっている。

長く真剣にヒーリングをされている方なんだなと腑に落ちました。

Aさん=ヒーリングは、仕事としてやっているのは5年ぐらい。
講座をやりはじめたのは、ここ2年ぐらい。



Aさんはヒーリングをやりながら、
講座もやるというのがいいと思います。

前里もヒーリングをやるようになって、
桁違いに能力が上がっています。

今は5千人を同時にヒーリングしている。
フィリピンなどの貧困層の地域の方は無料でやっています。

そういうふうに上げていくと、Aさんは講師をしているので、
スクールに来る生徒さんの能力も上がると思います。

うちでは、まずはチャネリングが必須です。
自分のガイドとコンタクトをとって完成させる。
Aさんは意識図的にチャネリングもできると思います。

視覚化を使って多次元の中から情報を引き出していかないと、
癌はびくともしない。

また、脳のヒーリング、チャクラをゼロからつくりだす…
など、これまでにない概念のヒーリングがある。

ヒーリングは、現場でブラッシュアップしていくのが大事。
Aさんの意識図はヒーラーとして完璧な意識図です。
関連記事